

はッ!!!

芸人殺し発言がもんのすんごくウケたぷっすまでございました。
サバンナ好きだから、余計におもろいわ~。
これからも、素の芸人殺し発言をお待ちしてます。剛君。


で、本日、久々にスーパーでモダーンでアーティスチックなショウを見ました。
やっぱ、ええわ~。ライブ。
いいよねえ。何度見ても楽しい。
「ソウデス」のハイタッチ吾郎さんがみょーにかわいかったわ。
剛君もキラキラしてるしビジュアル最高やね。
剛君がアップで映っていて、しかもニコッ!!とされたら、テレビでギャーギャー言っちゃうわな。
子供が若干おかんを(私の事ね)引いた目で見てたのは悲しかったけど。
ココロパズルリズムの踊りを見てて思ったんだけど、剛君ロボ、欲しいわ。
ミニチュアとかで売ってへんかな。
絶対、持ち主が思ってるようには動かなさそうやよね。
所有者の意思とは関係なく、思うが侭に動く剛君ロボ。
う~ん・・欲しい!!


ってか、来年はライブがあるのか?
それよりも!!大変なことを思い出してしまった。
ファンクラブのお金、振り込んでなかったわ・・・。



拍手、ありがとうございます。
最近、関西と関東のおでんの比較番組をよく見かけます。
関東の剛君友達に「ちくわぶ」なるものを教えてもらったのですが、関西ではなかなか見かけませんよね~。
インタビューで大阪の人が「ええ~?!!何ソレ!!」とちくわぶに驚いている姿を見て、「あたしは知ってる」と優越感に浸れる私は小さい女です(笑)。



Gさん  そりゃ街中で剛君を見かけたひにゃ、尋常じゃいられませんわ。もしかしたら興奮のあまり入院しちゃうかも。ま、入院は大げさかもしれないけど、普通じゃいられないよね。一週間はフワフワ浮いた女だわね。私が住んでる地域で、確実に遭遇することはありえないんだけど、関東に行ったらありえなくもないんだよね?そうすると、やっぱりちょっとスーパーに行くのにもバッチリお化粧をしないとだめよね。遭遇してみたいです。Gさんの教えてくれた方法で検索してみました。見た見た!!本当にありがとうございます。





放置。

しゅんましぇん。しばら~く放置してました。
いやいや、モウシワケナイ。
でも、ちゃんと見てましたよ。
キンキのビストロだって見てたし、ぷっすまだって見てたからね。
剛君のブログを始めてから(何年やってるんだろう?)、こんなに休んだの初めてです。

で。あれですな。

映画ですな。
しばらく前から噂があったみたいなんですけど、ちゃんと目で確認しました。
めざましテレビで確かめましたよ。
これまた、なんか剛君らしさが出るような映画じゃないですか。
僕の生きる道のあの監督なんでしょ~?
きっとほのぼのしてうるうるするような映画に違いないわ!!
もちろんBALLADのような映画も面白かったんだけど、私の好みとしてはコッチの方が好きかも。
いつ公開かわからないけど、涙を拭くでっかいタオルは必須アイテムよね(うるうるじゃなく号泣ですね)。きっと。




拍手、ありがとうございます。
インフルエンザはいかがですか?うちの子もインフルエンザになったり、学級閉鎖が多発してたりとまだまだ油断なら無い状況です。
みなさん、気をつけてくださいね。


けいこさん お返事が遅くなってごめんなさい(一ヶ月も・・・)。確か去年の今頃はライブだったんですよね。確かに寂しい・・。来年あたりあるかなあ?実はまだファンクラブの入金してないんです。早くしないとねえ。映画が終って一息ついて、また映画ですね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当にうれしいです!



ハイmamaさん お返事が遅くなって申し訳ありません。BALLADがひと段落したらまた映画ですねえ。剛君は常に走ってる感じですね。お休みすることあるのかな?と思ってたんですが、ぷっすまで「昨日休みだった」みたいな話をしてたから、ちゃんと休んでるんでしょうね。私たちも走り出さなくてはいけませんね。




Gさん  お返事遅くなってごめんなさい!!発表、ありましたね。映画の発表が。目撃談があちこちであったみたいなんですが、一つもその目撃談を見つけることができませんでした。どうやってそういう情報をさがせるんですか?雰囲気だけですが、結構この映画、好きかもしれません。絶対ないちゃいますよね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当に幸せです。しかも立て続けに映画ですからねえ。任侠もBALLADもかっこよかったけど、今回の剛君の役はマジで好きになるかもしれませんわ。

ひとこと。

会ったことあるっけ?


きなこちゃん~。



先輩、破壊力バツグンです。

ジャニ祭りということで、楽しみにしてました。
恒例の風船割りやエガちゃんとの絡み、きなこちゃん(違う?)との会話など、さすが先輩です。
エロコーナーもカメラを後頭部でさえぎる高等な技術をお披露目いただき、後輩に指摘されるなど、さすがでございます。。
いや~、しかし今回はおもしろかったな。笑った笑った。


寸止め王、好きだわ。

拍手、ありがとうございます。
来週は2回あるのよね。忘れないようにしないと。

幸せ~。

はあ~~~~・・・・・・。

ほんっとうに幸せな時間を過ごさせていただきました。
え?今更?今頃?遅ッ!!!
と思われるかもしれませんが、やっと映画を見に行けましたよ。
見に行った映画?
もちろん決まってるじゃないですか。
TAJOMARUでもなく、20世紀少年でもなく、

BALLAD 名もなき恋の歌

ですよ。
大きなスクリーンでねえ~、剛君のステキなお姿があんなに大きく見れるなんて!!
なんて幸せなんでしょう。
色々あったけど、こうやって剛君の映画が見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、私の都合で朝一番の回に合わせてくれたそのツヨ友さんに感謝します。
朝一番でも結構人数はいたよ~。
映画の内容は・・もう一言では表せませんな。
又兵衛さまは又兵衛さまで、ありゃ剛君じゃございません。
ものすごい骨太で男らしくって男らしくって女に弱くて・・。
こんな表現で申し訳ないけど、めっちゃかっこよかった。
ほんっとうにかっこよかった。
僕の生きる道みたいな役もいいけど、こういう守るものに命をかける男っていう骨太な役もこんなに素晴らしく演じれる剛君に感嘆いたしました。
いや~・・本当にかっこよかったなあ。
あたしのことも守って欲しい・・。

関係ないけど、「おさと~。めしじゃ~。」のくだりで思わずふいてしまった(ぷっすまのせいだ)。


真一の家族のかけあいも面白かったし、筒井さんのちょっとのほほんとした感じも、ちょっとしたアクセントになっていてよかったわ~。
大沢さんはこんな悪い顔ができるの?!!というくらい悪い役がぴったりとはまっていて、でもかっこよかったんだよ。
ああ~~~!!まだまだ書きたいことはあるんだけど、時間が無いのでまた後日。

こりゃDVDを買わなきゃいかんな。


拍手、ありがとうございます。
エンドロールで「斉藤由紀出てたの?!!!」と思ったのは私だけ?(おさとさんだったのね)


Gさん  覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!!いや~よかったですよ。連休とは違って、ほどよい人加減でゆったり落ち着いて見ることが出来ました。今のところ、彦一さんが終って寂しいと思う気持ちも、又様のおかげで薄れてはおりますが・・時間が経つと寂しくなるんだろうな。いい映画だから気にしないでも大丈夫だろうケド、興行成績(っていうの?)も気になっちゃう。これがよかったらきっと次の仕事にもつながるんだろうし。また新しい剛君に会いたいですね~。





とったど~~~~。

うっひゃあ~!!!!
しばらく更新できませんでしたねえ~。

こんな間にも任侠もどえらいことになってるし。
又兵衛さんも公開になってるし。
んでもって黄金の放送もあったし。

も~りだ~くさ~んな日々でございました。


あの24時間戦国生活、衝撃度合いが強すぎです。
あのふんどし姿は、いや~ん恥ずかしい~といって顔を覆った手の指のスキマから覗き見る気持ちでございました(結局見てる(笑))。
ディレクターさん(?)との「巻きで」とか「おしてる」とかのやりとりも面白かったし、面白い剛君もいいけど、2度目の火おこしですぐ火をつけたり、ご飯の炊き上げも失敗から学習してふっくら炊き上げるところと、とってもかっこいい剛君が見れました。
やっぱり常に物事を前向きに捉える剛君が好きですわん。
ちなみに、一生懸命火をおこそうと藁に「ふ~、ふ~」っと息を吹きかけてる横顔もたまらなく好きです。
携帯の待ち受けにしとうございます。
そういや、にんじんもたまねぎも戦国時代には無いということが衝撃だったな~。


え?次は縄文?ありなの?



拍手、ありがとうございます。
まだまだ映画を見ることはできなさそうです。
来週にはいけるか?



