

復帰ですな。

地デジ大使復活だそうですね。
めでたい!!・・のかな?
いや、めでたいですね。
過去の活躍を考慮してということらしいですねえ。
ちゃんと今までやってきたことが報われたんですよね!!

ふと、思ったんですが、本当に全然カンケーないことですが。
踊る大捜査線MOVIEを見て(長男が見たいと言った)、深津絵里さんってスマさんとどれくらい共演したのかな~って。
剛君とは無いんだっけ?う~ん・・?
ただ、思い出したのが、慎吾君の透明人間のドラマ(深津さんも出ていた)をやるとき、番宣で木村君、ゴローさん、森君、剛君が車や電車に乗って慎吾君を探しに行く・・てきな番組をやってた気がするなあ・・。
電車は無かったっけ?車だけだっけ?
あったと思うんだけど。私の記憶違いかしら?



拍手ありがとうございます。
その映画に木村多江さんも出ていてびっくり。




コメント

地デジ

はじめまして・・剛オタの空と申します。
地デジ復活は色々ありましたが、やはり嬉しいです。

深津さんは、成田離婚で共演されてます。
同僚で剛(一郎)を好きな役でした。
透明人間はリアルで見ていましたが・・よく覚えてないですね





空さん

初めまして。そしてこのグダグダブログにいらっしゃいませ~。
そうですね~。そうでしたよね。成田離婚で共演されてましたよね。
すっかり頭から抜け落ちてました。
だめですねえ・・。

透明人間も私もあまりよく覚えてないんですけど(笑)、その番宣はビデオに録って何回も見たので少し覚えてるんですよ。
あのビデオ・・今もあればなあ~・・・(遠い目)。

地デジ復活、うれしいですねえ。
また剛君を拝める機会が増えますもんね~。

また、気が向いたら遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

