スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ~。

はあ~~~~・・・・・・。

ほんっとうに幸せな時間を過ごさせていただきました。
え?今更?今頃?遅ッ!!!
と思われるかもしれませんが、やっと映画を見に行けましたよ。
見に行った映画?
もちろん決まってるじゃないですか。
TAJOMARUでもなく、20世紀少年でもなく、

BALLAD 名もなき恋の歌

ですよ。
大きなスクリーンでねえ~、剛君のステキなお姿があんなに大きく見れるなんて!!
なんて幸せなんでしょう。
色々あったけど、こうやって剛君の映画が見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、私の都合で朝一番の回に合わせてくれたそのツヨ友さんに感謝します。
朝一番でも結構人数はいたよ~。
映画の内容は・・もう一言では表せませんな。
又兵衛さまは又兵衛さまで、ありゃ剛君じゃございません。
ものすごい骨太で男らしくって男らしくって女に弱くて・・。
こんな表現で申し訳ないけど、めっちゃかっこよかった。
ほんっとうにかっこよかった。
僕の生きる道みたいな役もいいけど、こういう守るものに命をかける男っていう骨太な役もこんなに素晴らしく演じれる剛君に感嘆いたしました。
いや~・・本当にかっこよかったなあ。
あたしのことも守って欲しい・・。

関係ないけど、「おさと~。めしじゃ~。」のくだりで思わずふいてしまった(ぷっすまのせいだ)。


真一の家族のかけあいも面白かったし、筒井さんのちょっとのほほんとした感じも、ちょっとしたアクセントになっていてよかったわ~。
大沢さんはこんな悪い顔ができるの?!!というくらい悪い役がぴったりとはまっていて、でもかっこよかったんだよ。
ああ~~~!!まだまだ書きたいことはあるんだけど、時間が無いのでまた後日。

こりゃDVDを買わなきゃいかんな。


拍手、ありがとうございます。
エンドロールで「斉藤由紀出てたの?!!!」と思ったのは私だけ?(おさとさんだったのね)


Gさん  覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!!いや~よかったですよ。連休とは違って、ほどよい人加減でゆったり落ち着いて見ることが出来ました。今のところ、彦一さんが終って寂しいと思う気持ちも、又様のおかげで薄れてはおりますが・・時間が経つと寂しくなるんだろうな。いい映画だから気にしないでも大丈夫だろうケド、興行成績(っていうの?)も気になっちゃう。これがよかったらきっと次の仕事にもつながるんだろうし。また新しい剛君に会いたいですね~。





スポンサーサイト

コメント

No title

BALLAD、すごくいい映画ですよね☆
大画面で観れることがすごく幸せです(*^_^*)
私、すでに4回も観に行っちゃいました~。
あれは、剛くんじゃなく井尻又兵衛でしたね!
男らしい又兵衛さんに惚れちゃってます☆

「お里~めしじゃ~」のところは、何度見てもぷっすまの映像が思い出されクスッとなっちゃいます。

よっこちゃん

コメントありがとうございます!!
大画面で剛君、いや又様を見れるなんて幸せですよね~。
にしても、4回ですか~。うらやましい!!!
あと一回見にいけたらいいけど、どうかな~。
でも、今からDVDは楽しみにしてるんです。
だって、特典映像が見たいんで・・(笑)

お里、めしじゃ~!!は笑っちゃいますよね。
もし、映画館でそのシーンで笑っている人がいたら、ぷっすまファン間違いなしですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。