fc2ブログ

JAZZ!!JAZZ!!

いやん!!くわっこいい!!!オトナだわ!!セクスィーだわ!!
スマスマの歌ですよ。もうなんてったってアレが一番。
ビストロはねえ・・正直あまり見てないの。
ほぼ早送りしながら見た。しゅまん・・。

やっぱり目当てはJAZZ!!ですよ。

ライブもよかったけど、テレビでゆっくり鑑賞もいいよね。
改めてかっこよさを認識できるというか、ライブで見た動きが

「こういう動きだったのね~」

と確認できるというか。
いや~、かっこよかった。ホントに。
オトナの色気というかオトコの色気というかなんというか、そういうの、感じませんでした?
リピは5回ほどしたかな?
これから、もうちょっとするかもしれない。

この曲で、慎吾君や木村君が
「今も僕は君のとりこさ~」
とか
「今の君が一番好きさ~」
とかアップで、指差したりウインクしたりして歌ってくれたじゃないですか。
その瞬間、

いやああああん!!!!!どうしよう!!!! 

と思ったわさ。
でもね、できたら、これを

つ・・つ・・・つ・・・・剛君にやってもらいたい・・・(ボソッ)


いやあああああああああん!!!!!!

妄想(想像だ)しただけでも恥ずかしい。


はあ・・・もう一回見よ。
そういうアルバムのPV作ってくれないかな~。
ほら、よくスマスマでさ、アルバム収録曲を歌ってくれるじゃない。
あれ、アルバム別にDVDにして発売してくれないかな~。
一つねえ、もう一回みたいのがあるんですよ。
017のSAMPLEの収録の「夏楽園 」だったと思う。
スマで歌ったときのがすごくよかったのよ。
5人ともかわいくてねえ~。ごちゃごちゃした映像がPVぽくてスキだったんだよな。
録画したDVD・・・どこぞにあったかな。

そういえば、SAMさん、踊ってましたねえ。
さすがにキレイなかっこいい踊りでした。
ある意味一番目立っていたかも。

あ、10月8日のライブにも来てましたね・・。
SAMさんが会場に入って来た時、客席がどよめいてました。
毎ライブ来てるの?



拍手、ありがとうございます。
先日、市役所でs.m.a.pバックを持っている人に遭遇。
声をかけようかどうしようか迷って、結局、今回のライブで買った携帯ストラップを一生懸命ブラブラさせてみたのですが、気づかれないままでした。
なかなか勇気がでませんな。


10/18   Gさん まず行ける事になってよかったですね!!ぜひ思いっきり楽しんできて下さいね!!やっぱり持つべきものは友人ですよね~。私の念が届いたのかどうか微妙ですが・・(笑)「アッパレ~」私も楽しみです。今回もまたいつもと違う剛君を見せてくれそうですよね。すでに公開が待てない状態です。ああ・・すでに待ち遠しい(撮影最中なのにね)


10/19  とうこさん コメントありがとうございます。しんちゃんの映画だから~と思って観たらどえらい目にあいますよね。いい映画でしたよね。そうそう。私も又兵衛さんを美形と想像してたのですが、想像と違ってかなり骨太な武士!!て感じでした。もちろん又兵衛さんはかっこいいのですが、剛君がそういう骨太なかっこいい役を演じるんですかね?だとしたら、今まで見たことの無い剛君をみれるかもしれませんね。ロケのブログとか全然見れてない・・・。早く探さないと。


10/20  ハイmamaさん  おお!!ハイmamaさんも遠藤ファンですか!!いやん。好み、同じですね。あの、超マイペースなところ、惹かれます。今日はACL戦ですね。テレビで応援するつもりです。息子は遠藤はもちろん好きなんですが、今は岡崎が気になるようです。先日見に行ったアントラーズ戦ですごくかっこよかったんだって。剛君がスキだったり、遠藤を応援してたり、ハイmamaさんと似ている部分があるのがすごくうれしいです!







スポンサーサイト



コメント

No title

コメ、すさまじくご無沙汰しちゃってます;
「夏楽園」に反応しちゃった!
私も、めっちゃ見たくなっちゃったー。どこやったかなぁ・・。
探し出す自信がまったくないわ(笑)

もう、かわいいSMAP満載の映像ですよね。
かわいい編集になってるからうるさいCGも気にならない。
一番お気に入りなのが

「♪こっちおいでぇ~~♪」ってところでSMAPサンが
おいでおいでする振り。思わずTV画面に入ったろかと思いました。。。

何買った?

今回のライブでのグッズは何買ったの?
そういう話をしてなかったなぁ。
携帯ストラップを買ったのは今日の日記で分かりました。
私も買いました・・・。(一緒だ・・・)
他には?
ちなみに私は団扇とペンライトとショッピングバック。
まさか一緒じゃないよねぇ~~(笑)
クリアファイルは買いそびれたぁ(泣)

はなちゃん

私も夏楽園どこにやったのか・・。
探す自身も時間も無い・・。
でも、激しく観たいのよね~今一番。

「夏楽園」あの映像はよかったよね。
ああいう映像でまた作ってくれないかなあ~。
すっごくかわいかったよね。
おいでおいでする振り・・私もテレビに入りたかった。

どうしよ。やっぱ探そう!!テレビに入るために!!!

nobpinさん

いやん!!お姉さま!!!
ワタクシも団扇、ペンライト、ショッピングバック、携帯ストラップですわ。
まさかのまさか、一緒です(笑)。そこまでは。
でも、奮発してもう一個買ったんです。
キーリング。
でも、ちょっとジャラジャラしていて使いにくい。
私が使っているカバンに鍵を引っ掛ける金具がついててね、パッと引っ掛けれるキーリングを探してたら、たまたまスマのそれがそうだったのよ。

クリアファイルは・・考えてなかったなあ。

すっご~い!

色違いの携帯に同じストラップが付いてんだ(笑)
どこまで一緒なんだよってな♪
嬉しいです^^
実はキーリングも買おうかと悩んだ。
でも、まだ前回のライブのでいいやぁ~って諦めちゃったの。
ためいちゃんに買っておいて貰おうかとも、ふと思ったんだけど、これが運命だと受け止めましたよ。
そこまで言うか!?(苦笑)

nobpinさん

そうなのよ。色違いの携帯に同じストラップが付いてございます。
nobpinさんとここまで一緒とは・・(笑)やっぱり何か運命を感じるわ。
一緒にライブに行ったツヨ友さんに、携帯が黒だから合うよ~と言ってもらって、買うことに決めたんです。
nobpinさんのも白だからストラップと合うんじゃない?

キーリング、考えてたのね~。
もう、言ってくれたら買ったのに♪

やっぱりnobpinさんとは運命を感じるわん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)