

密着。

過酷お仕事ロケ、お疲れ様でした。
ほんっとうに過酷。
そりゃ、いくら仲のいいシンツヨとはいえ、ずっと片足が括られている状態だもん。
しんどかっただろうし疲れただろうと思います。ごくろうさまです。
でも、でもでもでも、めっちゃおいしい場面ばっかり、ごちそうさまです。

本当に、あれはしんどかったと思うよ。
でもさ~、あれはファンのための映像じゃないかと思うくらいの密着度だったよね。
いつもだったら、私も一緒に二人三脚できたらな~とか思うけど、今回ばかりは思わなかったな。
あれは、シンツヨで一つなんだもん。邪魔は出来ないわ!!!
あの二人の掛け合いがね、おもしろいんだよね。
こりゃ、ホゾンバンですな。
そうそう、あのハンコ、あちこちで使ってくれないかな~。
で、思わず剛君が6回もロケに行ってる中の一つ、グアムでの木村君とのトライアスロンもひっぱりだして見ちゃいましたわ。


きっと、しばらくは体の節々が痛かっただろうな。
ご苦労様でした。



とくばんも見たし、ぷっすまも見たし、今日は任侠ヘルパーかあ。
毎日、幸せだな~。



拍手、ありがとうございます。
もうすぐ夏休みも終わり。というのに、のんきなうちの子・・・。
危機感という言葉を知らんらしい。



けいこさん  あの又様ブログは本当にうれしいですよね。本当にリアルタイムで剛君がわかる・・。でも、剛君と同じように動いたら、一ヶ月くらい体が動かなくなるんじゃないかと思うくらいハード。そりゃお疲れにもなりますな。動いてないのに、雑誌やTVについていくにもついていけない状態なんだもん・・。本当に剛君を尊敬しますわ・・




Gさん そんなに気にしないでくださいね~。見逃した私が悪いんだから、本当に気にしないでくださいね。Gさんがおっしゃる方法で見ることができました。ありがとうございます。剛君の健康も心配してしまうブログ、時間時間で細かいスケジュールがわかるとしても、わかるだけに心配ですよね。これから益々忙しくなるんだろうなあ・・・。すでについていけてないなあ・・。






いやん。くわっこぃい!!

今、スマ&ユニコーン見てます。3回目です(笑)。
めっちゃかっこいい!!ユニコーン、好きだったな~。
中学のとき、アルバム聞きまくってたな。
う~ん懐かしい。
WAO!っていいねえ。いい曲だね。ユニコーンらしくて好きだわ!この感じはアベちゃんが作曲かな?
でも、スマが歌ったらなおさらかっこいい。男っぽくていい!!
みんなノリノリだったじゃん。ってかのれない訳ないよね。
てか、スマもこんな曲をシングルで出してくれないかな。
ほら、「世界に一つだけの花」とかいい曲も歌ってるじゃない。「トライアングル」もいい曲だよ。
でもさ、ちょっとこういう曲、シングルで出してくれないかな~。
「バカンス」ほどはじけてなくていいんだけど、こういう音は重いのに気の抜けたロック。いいよねえ。
ユニコーンの皆さん、書いてください。お願いします。
ライブで絶対盛り上がると思うんだよね。
頼むよ~。スマに作ってあげてよ~。
いや、もうこうなったら、スマ&ユニコーンで2時間の番組いかが?

スマらしい日々・・いや、すばらしい日々も良かったなあ。
剛君の「休みがとれたら~」ところの上目線。あまりにもかわいくてしびれました♪
マイクをステッキ代わりにドラムを叩くマネも、マイクがすっ飛んでいっちゃうんじゃないか心配しながらも見とれてしまいましたわ。
「朝も夜も歌いながら♪」歌いながら笑顔の剛君。こちらも幸せになりました。
ごちそうさまです♪


今後の活動予定・・ツアーがあるのか。行ってみたいなあ。アルバム、ほしくなっちゃった。
これから自転車通勤だし、春は気持ち良さそうだし、アルバムを聞きながら通勤したいなあ。


ビストロ、広末さんと江口洋介さんでしたねえ。
広末さんは舞台を全部見てるんですって?!
相当なファンじゃないですか。
しかも「大好きです」ってある意味告白?
あ、そういう意味ではないんですね(笑)。
私も舞台全部見てないけど「大好き」ですよ。あ・・言っちゃったわ。
江口さんとは「結婚しようよ」で一緒だったよね。うろ覚えだけど。
江口さんの大学の後輩で、会社でも後輩って設定だったよね。
あのサラリーマン剛君もかわいかったんだよな。
剛君が演じる役が好きだった相手が、馬渕恵里菜さんが演じてなかったっけ?
公園のベンチに座って、うまく気持ちが伝えられない・・てなシーンなかった?
それだけがなんかすごく覚えてるわ。

中居君、ドラマが始まるそうで。
剛君は今年はドラマをするんでしょうかねえ?


拍手、ありがとうございます。
先ほど、勤務予定の会社から電話があって、勤務地が微妙に変更になりました。
3.5キロで途中ですんごい坂がある道をチャリで毎日つっぱしります。
ここんところのランチラッシュで肥えた体にムチ打ってがんばります。













うへえええ?!!!

いや、楽しく拝見させていただきましたよ。
スマスマ。ビストロも、エロ様もゴルフも歌も良かったんだけど、最後の予告で

ユニコーン再結成?


え?ユニコーンが本当にスマスマに来るの?
一番それにびっくりしたんですが。
本当?
歌って欲しい曲は山ほどあるんですけどねえ・・。
何を歌ってくれるんだろう。いや~ん。すんげ~楽しみ!!!


で、エロ様ですか(笑)
剛君はスマの中では一位二位を争うエロなんだとか。
いや、わかってたよ。ラジオのレポとか読ませてもらってるけど、そんなもんだよね。
ぷっすまでもそんな感じだよね。
それでも普通のエロさだよね。
オトコはエロいくらいがいいんだよ。
うん。


そうそう、スマスマから話は離れて、いいとも特別号ですが、あれ、いいねえ。
あのアフレコ装置ですか?
子供が生まれてから一回も行ったこと無いんじゃないかなあ?カラオケボックス。
いつの間にそんなに進化してたの?
剛君の声変わりマルコがよかったわ~。
剛君が声優しているといえば、今は夢をかなえるゾウですが、昔は姫ちゃんのリボンだったよね。
アンネの日記の映画の声優もしてたよね。
あ、ロボッツもあるかあ。
そう思えば、たくさんしてるんだねえ。
あと、リピしたシーンが一つありまして♪
いいともの最初のコーナーで小島よしおがゲストだったじゃないですか?
で、小島よしおとわかって、タモさんに耳打ちした後、正解だとわかった後のカメラ目線!!!
あの流し目目線!!!

・・・やられてしまいました。

この目線がたまらんわあ~。
何度も拝見させていただきましたわん。


拍手、ありがとうございます。
昨日、久しぶりにママ友とランチをしてきました。
そのママ友は上の子が小さいときからずっと親しくさせてもらってるママ友で、でも私が仕事してたり引っ越したりでなかなかゆっくり喋る機会が無かったんですよ。
いや~しゃべるしゃべる。時間が経つのも忘れてしゃべりたおしてきました。
ママ友って戦友だな~。



納豆。

あら?今週はぷっすまがお休みだったんですね~。

スマスマのビストロでのゲスト、綾小路きみまろさんでしたが、慎吾君のあのカツラは本人の前でクルクル回っても良かったのかしら(笑)?
そういえば、夫の両親がきみまろさんのCDを持ってたような気がする。
中高年の人に向けての毒舌漫談だけど、私も思わず笑ってしまうのは、きっと中高年にさしかかってるからにちがいない。
あ、気持ちはもうどっぷり中高年?
剛君とお酒を飲んだら~・・の話で、木村君が剛君が酔っ払ったらグラスを割るというマネをしてましたよね。
ああいうフリも、愛を感じちゃうんですけど。私としては。
木村君がマネをした酔っ払い方なら、すんごい酔っ払った剛君を見てみたいです。
山のあなたの特典映像での剛君は、まだまだ序の口だったのかしら?


あとセレブADですが、剛君の冷蔵庫には納豆が入ってるんですね。
私も関西人ですが、納豆好きです。
あと、提供が出ているときに何を話してたのか気になるな。
毎日がクリスマスなの?何が?気になります。



拍手、ありがとうございます。
サッカー、今日はフィンランド。これはまあさておいて、11日がオーストラリア戦ですねえ。
そして、2月22日にセレッソ対ガンバの大阪ダービーを見に行くことになりました。
子供、大喜びです。晴れてくれればいいけどなあ。


けいこさん  拍手、ありがとうございます。剛君のピアノ、感動ものでしたよね。手が震えてたし。私もドキドキしながら聞いてました。たどたどしくても、感動させることができるんだもん。剛君、すごいですよね。ドッキリは私も本当はドキドキしながら見てたんですよ。どっきりをされてる剛君を見るといたたまれなくなってしまうことがあるので。でも、それを上回るくらいかっこよかったですよね~。あ、お仕事がんばりますね。


N子さん 拍手、ありがとうございます。仕事の件、心配してくださってありがとうございます。胃薬からも卒業して大丈夫なんですが、自分の気持ちが実は心配だったりします。ちゃんと続くのかな?って。全く自分に自信がなくなってしまったのでねえ。でも、働くのは好きなんですよね。困ったもんです。剛君の体、かっこよかったですよね。うちの夫も「かっこいい体やなあ」とか言ってました。私としては何を今更?とつっこんでおいたのですが(笑)。でも、なかなか目にすることがないお体なので、いい目の保養になりました~。ああいうCM、本当にこないかなあ?

来週は?

まず、スマスマの最後の方にあった5人のショットは何?!!
すんごく気になるのだけど、来週の何かのシーンなの?
すごくかっこよかったんだけど。
来週が気になるわ。


まず、声優のコーナー。
熱くキン肉マンを語る剛君。
いやん。そういうところが彼らしくて好き♪
剛君とイッコ違いのお年ですが、キン肉マンってあまり知らないのよね。
男の子がキン消しを集めてたくらい。
でも、キン肉マンに彼らが夢中になってたのは覚えてるから、そういう剛君にすごく親近感を覚えるなあ。

で、剛君と3回共演した人って「あの人」しかいないよね(笑)。
なんだか「あの人」って見るたび見るたび3枚目になってる気がする。
そういうところが面白くてスキです。


ビストロのコーナーと歌のコーナーはながら見であまりちゃんと見れてません。
古い日記は見たかなあ~。
剛君のビジュアルがとてもよくてね。釘付けでございました♪


もうあっちゅ~間に10月も終わり。
11月に突入して、あっという間に12月になるのでせう。
12月に向けて、お金を貯めておかないとなあ。
そういえば、10月から一ヶ月空いたけど、11月もライブがあるんだよね。
ぜひぜひ、楽しんできて欲しいと思います!



拍手、ありがとうございます。
フライングですが、子供の七五三に行って来ました。
疲れました・・。
今日、長男が新たにサッカースクールに行きたい!というので(すでに習っているのだが)、体験ということで連れて行くことになりました。
仕事が休みの水曜日は私の休暇だったのに。
ああ・・・12月を待たずして、お金が飛んでいく・・。


10/26  Gさん  お返事遅くなってごめんなさい~!!メッセンジャーまだ特典映像が見れてないんです。あ、もちろん、購入したときに見ましたよ!確か、飯島さんに下着がどうとかこうとか言ってましたよね(笑)。その表情も若くて子供っぽくて好きだなあ。今はオトナの剛君ですね。「金沢フィルム~」のページ、私も見ました~。あの左端に写っているお方ですよね。兜でお顔が見えなかったのが残念ですが、お髭剛君は、近いうちに見れるんじゃないかと楽しみにしております。息切れしちゃダメですよ!!名古屋ライブまでもたせてくださいよ~!!


