

同じ景色

おひさしぶりです。
あ、生きてますよ~。でもなかなかチェックは追いつきませんが。
12月の末まではなかなか更新できませんが、ゆっくりゆっくりやっていきますよ。

とうとう名古屋も終わったんですね。
名古屋ではステキなサプライズな演出があったとか・・。
うらやましいですわ。DVDに入れてくれないかな?
12月はDVDラッシュですよね。
とりあえず、まだ収入があるので「山のあなた」「ライブDVD」は購入決定です!
ああ~、待ち遠しいなあ~。


あ、そうそう。ホットペッパーも手に入れてきました。
いかにもお酒が大好き!という感じが伝わってきますねえ。
ビール焼酎くらいしかイメージが無かったのでそれ以外のお酒も飲むことにびっくりしました。
でも、当たり前か。
お酒が好きなら何でも飲むよね~。
で、やっぱりググッときたのが「その場にいない人の悪口は言わない」かな。
これはなかなか難しいかも。
悪口なのかグチなのか、グチは悪口じゃないのかしら?
でも、言わなきゃこっちだってすっきりしないことだってあるでしょ?
どうなんでしょうねえ。
見習いたい・・。



webですが、剛君の写真が更新されてましたね。
もちろん本人は写ってないけど。
でも、今回の写真、待ち受けにしちゃいました。
あのピアノは待ち受けにはしてなかったんだけどね、この写真は待ち受けにしたくなっちゃった。
だって、剛君が見た同じ景色を見れるんだもん。
もちろん元気にもなりますよ!
しかもタイトルがオレンジって泣かせる・・。
いつも携帯を開いて同じ景色を見ています。



拍手、ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさいね。
まだ仕事はしているもんで、もう少ししたらまめにチェックもできるかな?

11/23 00:46 ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさいね。ありがとうございます。またハイmamaさんとお話したいですねえ。ライブDVDが出たら俄然元気になりますよ!山のあなたもあるしね!!今から楽しみです~。


11/28 08:31  Gさん  お返事遅くなってゴメンナサイ。そしてありがとうございます。2回もコメントしてくださってたのになかなか返事も出来ないで申し訳ないです~。ライブ、行かれたんですね。ものすごく楽しんだ感じがあふれてますよ!!読んでいて私もワクワクしてきました。剛君、すごくいい顔してますよねえ。で、スクリーンに剛君のお体が?!!いやん。私もそれを見たら人様には見せられない顔をしたと思いますよ~(笑)


初日なのね。

今日は、瞼の母の初日なんですね~。
昨日、WSがあったとかなんとか・・。
あいかわらず、情報に疎いですけど、これから追いついていけそうです。はい。
どうだったのかな~?舞台。
感想巡りをしようかしまいか・・・悩んでおります。


で、引越しに伴ってテレビを購入いたしました♪
もちろん、地デジ!!薄型32型!
37型はね、でかすぎてヤメタ。テレビに飲み込まれるわ。
それでも、すごく大きいです。
で、雨の今日、このテレビでスマのDVD鑑賞をいたしましたのよ。
POP UP SMAP!
です。
いや~、でっかいテレビで見ると迫力あるわね。
なんたって剛君がでかく見えるんだもん。
しかも映像もきれいだし。

ただね、HDDがこのあまりにもキレイででっかい画面に追いつかず・・・。
LPで録画すると画像が汚い。
SPで録画してなんとかきれいに見えますが、すぐに容量いっぱいになるんだよね。
どうしようかしら・・。でも、もう購入する体力はありまへんがな。

ただ、一つ野望があるんですよ。
購入したマンションで共有施設ってのがあります。
隣のマンションの共有施設も利用できるんですが、その隣のマンションにはシアタールームってのがあってね、でっかいスクリーンでDVDを見れるみたいなんですよ。
ぜひともね、このでっかいスクリーンで見たいと思ってるんです。

さ、まだDISK3を見て無いんだよね。
明日見ようかな~。


拍手、ありがとうございます。
今日は雨でしたね~。長男がサッカー教室に行けずにふてくされておりました。
そうそう、次男の幼稚園の担任の先生がね、ジャニーズのファンなんですよ。
もし、ライブがあるなら誘っちゃう?

浦島さん。

3日ぶりにPC開きました。
たった3日なのに・・・なんだか色々ニュースが・・・・。
といっても、ほぼいろんな方のブログでかき集めた情報ですが。

え?入社式?剛君が?しかもテレビでも放送したの?
知らなかったよ。
ああ~。また置いてきぼりだわ。
しかし、入社式に剛君が来るってすごいよね。
うちの息子も将来そういう関係に就職してくれないかしら。
喜んで入社式についていくけどな。


ラジオもあったの?それも知らなかったわ。
木村君のドラマが5月スタート?だったらライブはいつになるの?
てか、まだスマスマもぷっすまも見て無いし・・。


そういや、剛君のananって今週だったっけ?


拍手、ありがとうございます。
舞台の件ですが、ありがたくもお声をかけていただいて、見に行くことが出来るようになりました。
本当に本当に本当に本当に私は幸せ者です。
初の東京上京。ブログでしかお会いできないお友達とも初体面。
楽しみです!!!


覚えちゃいねえ・・・

普段、何気に見る駅の売店やコンビにやスーパーの雑誌コーナーで、たくさんの剛君を確認いたしておりました。

なのでッ!!!


休みの昨日、早速本屋さんへ立ち読みにGO!!

片っ端から立ち読みしまくる私。


で・・・・何の雑誌にどんな記事が載っているとか、さっぱり覚えちゃいねえ私・・・。
いっぱいありすぎて、何を読んだのかわけわかりましぇん。
ううッ・・・・雑誌くらい買えよ、自分。

ということで、猟奇的な彼女のHPを発見。
おおッ!!ここに満面の笑みで自転車に乗る剛君のお写真が!!!
最近、写真がOKになったのかしら?山のあなたもそうだったよねえ。

で、3月29日に番宣でオールスター感謝祭に出るとか?
ん?29日?・・・29日・・・29日って?

決戦は土曜日ですな。


拍手、ありがとうございます。
春ですねえ・・・。桜もチラホラ咲き始めました。
早くお弁当を持ってお花見したいわん。


たいしたことを書いてません。

いつも、朝一番に番組表を見て剛君の名前が無いか確認している私。
え?その割には録画ミスが多すぎる?

いやん。その話は無しよん。

確認するたびに・・・
「草○○」
なに?!!草なぎ剛か?!!と激しく反応して

「あ・・草野○か・・」

と落胆したり。

「剛」

と言う文字を発見しても、違う剛君だったり・・・。
日々、落胆することは多いです。
それ以外にも番組欄で「ス」という文字にも反応しません?
あと「ップ」とか。

最近、私がよく見る文字で「あら?」っと気がついたことがありました。
某住宅機構のHPで

「住まっぷ」

ってのを発見。
この文字にすぐ反応しなかったのは最初に「住」があるからだろうか。
ま、たいしたことじゃないんだけどさ。


そうそう、初心に帰るべく「Drink!Smap!」を見ました。
いいねえ。やっぱりこのDVD好き。

S・M・A・P う~スマッ!!!

子供と一緒に歌ってましたわ。
サンバのところで、気がついたこと。
なぜに、ゴローさんはあのフリフリの衣装(シャツ?)があんなに似合うのでしょう?
ゴローさんにしか着こなせない衣装だ。



拍手、ありがとうございます。
会社で流れる有線で、なぜか最近黄泉がえりのサントラがよく流れてくる。
チャラララ~ラ~ララ~♪チャラララ~ラ~ララ~♪
ま、文字にするとフレーズがわかりませんが、流れるたびに平太君が私の脳裏に浮かんできて、私の魂は熊本へ・・・。
仕事が度々中断します(笑)。








