

チョコレートかあ。

増刊号、剛君のバレンタインデー話が出てましたねえ。
本当は好きなのに、そういう冷たい態度をとってしまう剛君。
あ、いや、小学生の頃の剛君。

会ってみたい・・

小学生の男の子なら誰でも取ってしまう行動なのかもしれないね。
素直じゃないし(うちの子見てたらわかる)。
でも、そういう素直じゃないところもかわいいんだよ。女子としては。
しかしだ。素直な小学生剛君になって、谷村新司さん風に

「ありがとおッ!!!!」

といわれても・・・・・・・・困るよなあ。
どうリアクションとったらいいんだ?
「ありがとおッ!!」と言われて一時間くらいは固まっちまうんじゃねえの?

私は剛君にファンレターもチョコも送ったことないんだけど、きっとたくさんのファンレターやチョコをもらってるんだろうねえ。
今度ファンレター出してみようかな~。
そういや、10数年前、kinkikidsの大ファンの友達がいて、堂本剛君の追っかけしていた子がいたのよね。
その子はファンレターを出すのに往復はがきを使ってたわけ。
返信用に質問を二つ三つ書いて、すぐ下に答えを書けるように空けてたの。
で、サインをココに書いてくださいと余白を大きく取っててねえ。
みごと返信されてましたよ。ちゃんと堂本剛君の手書きでした。
いや~ええ人なんやなあ・・と思ったんだけど、剛君にもそうやってファンレター出してみよっかな?
しかしだ、書きたいことがたくさんありすぎて、往復はがき一つで足りるかどうか。



拍手、ありがとうございます。
今日はすっごくあたたかかったです。久々に家族全員そろった日曜日だったので、梅がきれいな公園まで、お弁当を持ってピクニックに行って来ました。すごくキレイに咲いてましたよ。
で、広場でサッカーしたりして散々遊んだんですが、帰りのことを考えてなかった。
くったくたになって歩いて帰ってきました。
ピクニックに行くときは帰りのことを考えて体力を残しておきましょう~。

けいこさん お返事遅くなってゴメンナサイ。あの流し目、よかったですよね。ふとコッチ(正確にはカメラ)を見たあの顔。あのかっこいい顔!!剛君ったらもしかして確信犯なのではないでしょうか?もう一度あの目線をお願いします!!ママ友ですが、もう今はランチに行き倒してます。仕事が始まるまで、あと2回行きます!さ、楽しむぞ~!!



やっぱり。

いいとも増刊号見ました~。
やっぱり、お正月はタモさんところに行ったんですね。
しかも、長いこといたとか?
そういえば、正月は毎年タモリさんの家にいってるよねえ?
慎吾君も言ってたけど、10数年前からだとか?
もう慣れた家なんだろうねえ。
ゆっくりお正月を過ごせたみたいでよかったよかった。
ゴローさんのサルサパーティの様子は、なんとなく想像できるなあ~(笑)。
でも、タモリさんの家はヴェネチアではありません。

にしても、にしても・・毎年疑問に思うんだけど、剛君はお正月は実家に帰らないのかしら?
別の日に帰ってるのかしら?
私が母親なら帰ってきて欲しいけど、ま、色々事情があるのかな?
剛君もそこまで詮索して欲しくないでしょうし。ここいらでやめておこう。

さ、今日は女子アナとスマスマですねえ。


拍手、ありがとうございます。
寒い中、毎日、子供に連れられてサッカーしてます。
土曜日なんて雪の中にサッカー。さみ~よぉ~。
でも、ちょっと痩せるかな?
さ、今日もサッカー教室だ。


さあ美さん  ありがとうございます。どうこうしているうちに、ちょっとずつ治ってきました。でもちゃんと差額が戻ってくるシステムになってるんですねえ。保険証が無いうちは病気したらいかん!!と思ってたので、いつでも病院にいけると思うと安心です!また、いつヘルペスが出てくるかわからないので、出てきたらすぐ病院に行きますね。

おいしいビール。

順番逆ですが、紅白見てないのに、いいとも増刊号見ました。

だって、福袋が見たかったんだもん。

それに、特大号の裏側もね。
あの「スザンヌ」似のあやや(はるな愛?)は、おいしいビールのためにがんばったのね。
きっとさぞかしおいしいビールが飲めたでしょう。
だって、あのものまねは過去の剛君のモノマネの中でも、かなり上位に食い込んでるんですけど。
一発目であれやられたら、もりあがらないわけないよね~。
しかし、背中からのショットもゴツイな・・。


福袋もよかったですね~。
なによりも、アナウンサーの方に
「どうぞお座りください」
と声をかけるところが剛君らしいわ~!!
そういう細かい心配りをするところがスキです。
福袋もステキです。
ライブの合間にも着ていたジーンズですって?
もちろん、額に入れてかざっておきますよ(当たったツモリ)。
映画の券も付いてるし~(まだ見てない)。


そうそう、新しいお仕事の情報も?
どうやら声優だとか?
いつからやるんでしょう?
まさか、また関西だけ放送しない・・なんてことはないよね?
声優か~・・。姫ちゃんのリボンやアンネの日記を思い出します。
あ、ロボッツもあるかあ。


拍手、ありがとうございます。
先日から平日モードでがんばってます。
でも、去年から口唇ヘルペスが治らないんですよね。
これって病院に行ったほうがいいですか?

増刊号で剛君が罠に嵌った話・・。
いったい何のための罠で、どんな罠だったんだろう・・。

「これなんだろう?」
と思って手を入れたら、それが罠だったんだよね?
めっちゃ痛そうなんだけど・・。
やはり、罠って「これ何?」と興味を持たせる何かがあるのだろうか?

剛君って、今はこう穏やかな感じの人だけど、小さい頃はかなりやんちゃしてたのかな?
だとうれしいんだけど。
たまに、やんちゃ話を聞くでしょ?
だからどうなんだろうって。

うちもねえ、やんちゃすぎて手を焼いてますわ。


拍手、ありがとうございます。
寒かったですね~。クソ寒い中、子供とサッカーしてきました。
ミソジすぎたオバチャンにはしんどいものがあります。


02/24 01:15  
ちゅんこさん ありがとうございます。私も手探り状態。でも、新しい発見があるとうれしいですよね。「オッ!!こんな機能があったのか!!」って。日々、発見の毎日です。にしても、やっぱりまだカンペキに使いこなすには時間がかかりそうです。 




