

ドキドキヒヤヒヤ

何故か、ドキドキヒヤヒヤしたMステでした。
歌は音程だけではぬわい!!!と強く強く思いながらも・・・。
横から

「中居君、はずれたんじゃない?剛君もちょっとはずれてるやん」

という夫の言葉に耳を塞ぎたくなったMステでございました。
うっせ~!!!じゃあ、テメエが幕張メッセで歌ってきな!!!客、ドン引きだから。
とも言いたくなりましたが、でも、贔屓目に見てもちょっと心配。
こんなこと書いたら、色々コメントが来るかもしれないけど、
「あれ~こんなだったっけ~?」
って思いませんでした?
ライブDVDでは全然そんなこと感じなかったのになあ。
隣に夫がいたからだろうか・・・。

でも、お客さんはすごく盛り上がってたよね~。
手を振ってさ~。握手しちゃったりして。
うらやますぃーですわ。


家族で見ていても楽しいMステでした。
と言っても、どん底で音楽から遠ざかってた時期が長かったので、

流行ってることすら知らない歌

ばかりでした。ポニョは知ってるんだけどな。
おばちゃんですわ。
でもねえ、superflyはスキなので、歌っているところが見れてうれしかったなあ。
あの曲もいいけど

「昨日の私と思うなよ」byモード学園

でしょう~。How Do I Suvive?のことですが。
あと、NICO TOUCH THE WALLS をテレビで見て見たいどす。


DVDまだちょっとづつ見てますよ~。
DISK2では、剛君のピアノが終わった瞬間のあのほっとした笑顔に必ずやられてます。
あんな笑顔を見せられたら、リピしちゃうじゃないですか。
ソコダケ。
もしかしてそこだけリピさせるために、あの笑顔を?(違う・・)

そうそう、木村君のところに乗っていたのはJr.の子達ですか?
SMAPファンなのに、Jrになるとわかんね。
スマにもジュニアの時期があったのにねえ・・いかんなあ。


拍手、ありがとうございます。
ゾロ目になりました。先日、誕生日を無事迎えました。後厄ともおさらばだ~と思ったら、節分まで続くんですってね。もうちびっとおとなしくしています。


うっへ~。

しばらく更新できませんでした~。
でも、一言だけ。

Mステの剛君の髪型、めっちゃ好みだ~!!!!

ちょっと、音程あやしげなところもあったけど、とってもステキでしたわ。

あと、中居君、めっちゃかわいいんですけど・・・。

拍手、ありがとうございます。

初めてJリーグの観戦をしてまいりました。すごくおもしろかったですよん。

