

なぜ?

ちょっとウトウトしていて、途中から見てしまった。

でも、剛君のカノン、私もとっても感動した~。
思わず涙ぐんでしまったよ・・。
あと、お守りもね。

たださ、来週はどうして急に婚約者なの?
私がウトウトしている間にそういうことがあったの?
9時半には見たはずなんだけどなあ。
それとも、見逃した先週にそういうくだりがあったの?


展開に追いつけない・・。



拍手、ありがとうございます。
今日は子供の運動会でした。
各学年(1~4年生)のダンスの曲は、100%ジャニーズで(笑)
しか~しッ!!スマの曲が無かったのが納得いかない。
あ、でも、弾丸ファイターが競技の間流れていたよ。

ああ~、そろそろライブの情報出てこないかな~。

正直に。

そうそう、土曜日の朝、しっかり渡辺えりさんのインタビューを拝見いたしました。

天才

ですって。うふッ♪我が子が褒められたくらいうれしいわあ。
来週、私も東京へ♪剛君に会えるのよん。
ここのところ、そのことを考えただけでテンションおかしいです。はい。


で、猟奇的な彼女。
実は、先週まで脱落しそうな勢いで見てました。すんましぇん。
どうもねえ、しっくりこなかったのよ。
それが!!それが!!!文句なしに昨日のはおもしろかった。
もうさ、視聴率なんてどーでもいいや。
こんなおもろい話、たくさんの人に見せるのはもったいないし。(オイオイ)
私だけの楽しみにしたいわ。
でも、こんなに次の展開が気になるのは久しぶりだわ。
どうして、こんな風に気になる展開を初回に持ってこなかったのかな~?
前の日記にも書いたけど、初回は中だるみしちゃったんだもん。
なんか三郎君がすごく男に見えてきたぞ。


拍手、ありがとうございます。
本日金券ショップにて切符を購入いたしました。
いや~、こうやって新幹線の切符を買うのって初めてでした。
新幹線の中でどうやってすごそうかな~。


ハイmamaさん
ありがとうございます。無事、引越しが終わった・・というか、まだまだ片付いてはいないのですが(笑)
新幹線の切符も買ったし、ちゃくちゃくと準備は進んでおります。私もとっても楽しみにしています。よろしくお願いしますね。









スマバコ

今更、猟奇的な彼女の感想ですまんの~。
見れました。猟奇的な彼女。
一瞬、鈴木ねじ?と思ったのは私だけ?
でも、谷原さんもウザイキャラで面白かったし、松下さんもかわいかったわ~。
そういや、谷原さんの髪型ってゴローさんの髪型に似ている気がする。

で、肝心の剛君ですが、かっこよかった~。萌えたわ。萌えたわ。
ちょっとお茶目なところもあるしね。
フラれ役というのはなんだかはまり役な気がする。
ああいう気の強い(?)彼女に振り回されるなんて、かなりはまり役だよね。
私も振り回してみたい・・・。
そうそう、イルカと戯れる剛君なんて最高!

田中麗菜さんもかわいかった。
まともに演技している姿を見るのは始めてかも。
だって、ほとんど映画でしょ?
ドラマにあまり出ない人だからな~。
にしてもかわいかった。


ドラマとしては、土手のシーンがよかったな。
ああいう風に二人乗りしたいよね~。剛君と。
条件シリーズもよかったし。
ただ、正直に書くと、私としては中盤にちょっと中だるみした部分もあったの・・。
こういう事を書くと怒られるよな・・。
もちろんおもしろかったよ。次回ももちろん見るし。
続きも気になるし。
ただ、考えたくはないんだけど、気にしたくは無いんだけど、視聴率がね。
どうしても気になっちゃうのよね~。
なんでだろ?あの数字。
映画方式ということだから、ドラマとしては修正が出来ないということだよね?
気にしちゃいかんと思うけど、大丈夫かな~?



拍手、ありがとうございます。
引越しの準備が大変です。
ですが、早速スマ関連の物ばかり入っている「スマバコ」を作りました。
ワレモノ注意!取り扱い注意!と大きく記入いたしましたわ。









