スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置。

しゅんましぇん。しばら~く放置してました。
いやいや、モウシワケナイ。
でも、ちゃんと見てましたよ。
キンキのビストロだって見てたし、ぷっすまだって見てたからね。
剛君のブログを始めてから(何年やってるんだろう?)、こんなに休んだの初めてです。

で。あれですな。

映画ですな。
しばらく前から噂があったみたいなんですけど、ちゃんと目で確認しました。
めざましテレビで確かめましたよ。
これまた、なんか剛君らしさが出るような映画じゃないですか。
僕の生きる道のあの監督なんでしょ~?
きっとほのぼのしてうるうるするような映画に違いないわ!!
もちろんBALLADのような映画も面白かったんだけど、私の好みとしてはコッチの方が好きかも。
いつ公開かわからないけど、涙を拭くでっかいタオルは必須アイテムよね(うるうるじゃなく号泣ですね)。きっと。




拍手、ありがとうございます。
インフルエンザはいかがですか?うちの子もインフルエンザになったり、学級閉鎖が多発してたりとまだまだ油断なら無い状況です。
みなさん、気をつけてくださいね。


けいこさん お返事が遅くなってごめんなさい(一ヶ月も・・・)。確か去年の今頃はライブだったんですよね。確かに寂しい・・。来年あたりあるかなあ?実はまだファンクラブの入金してないんです。早くしないとねえ。映画が終って一息ついて、また映画ですね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当にうれしいです!



ハイmamaさん お返事が遅くなって申し訳ありません。BALLADがひと段落したらまた映画ですねえ。剛君は常に走ってる感じですね。お休みすることあるのかな?と思ってたんですが、ぷっすまで「昨日休みだった」みたいな話をしてたから、ちゃんと休んでるんでしょうね。私たちも走り出さなくてはいけませんね。




Gさん  お返事遅くなってごめんなさい!!発表、ありましたね。映画の発表が。目撃談があちこちであったみたいなんですが、一つもその目撃談を見つけることができませんでした。どうやってそういう情報をさがせるんですか?雰囲気だけですが、結構この映画、好きかもしれません。絶対ないちゃいますよね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当に幸せです。しかも立て続けに映画ですからねえ。任侠もBALLADもかっこよかったけど、今回の剛君の役はマジで好きになるかもしれませんわ。
スポンサーサイト

幸せ~。

はあ~~~~・・・・・・。

ほんっとうに幸せな時間を過ごさせていただきました。
え?今更?今頃?遅ッ!!!
と思われるかもしれませんが、やっと映画を見に行けましたよ。
見に行った映画?
もちろん決まってるじゃないですか。
TAJOMARUでもなく、20世紀少年でもなく、

BALLAD 名もなき恋の歌

ですよ。
大きなスクリーンでねえ~、剛君のステキなお姿があんなに大きく見れるなんて!!
なんて幸せなんでしょう。
色々あったけど、こうやって剛君の映画が見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、私の都合で朝一番の回に合わせてくれたそのツヨ友さんに感謝します。
朝一番でも結構人数はいたよ~。
映画の内容は・・もう一言では表せませんな。
又兵衛さまは又兵衛さまで、ありゃ剛君じゃございません。
ものすごい骨太で男らしくって男らしくって女に弱くて・・。
こんな表現で申し訳ないけど、めっちゃかっこよかった。
ほんっとうにかっこよかった。
僕の生きる道みたいな役もいいけど、こういう守るものに命をかける男っていう骨太な役もこんなに素晴らしく演じれる剛君に感嘆いたしました。
いや~・・本当にかっこよかったなあ。
あたしのことも守って欲しい・・。

関係ないけど、「おさと~。めしじゃ~。」のくだりで思わずふいてしまった(ぷっすまのせいだ)。


真一の家族のかけあいも面白かったし、筒井さんのちょっとのほほんとした感じも、ちょっとしたアクセントになっていてよかったわ~。
大沢さんはこんな悪い顔ができるの?!!というくらい悪い役がぴったりとはまっていて、でもかっこよかったんだよ。
ああ~~~!!まだまだ書きたいことはあるんだけど、時間が無いのでまた後日。

こりゃDVDを買わなきゃいかんな。


拍手、ありがとうございます。
エンドロールで「斉藤由紀出てたの?!!!」と思ったのは私だけ?(おさとさんだったのね)


Gさん  覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!!いや~よかったですよ。連休とは違って、ほどよい人加減でゆったり落ち着いて見ることが出来ました。今のところ、彦一さんが終って寂しいと思う気持ちも、又様のおかげで薄れてはおりますが・・時間が経つと寂しくなるんだろうな。いい映画だから気にしないでも大丈夫だろうケド、興行成績(っていうの?)も気になっちゃう。これがよかったらきっと次の仕事にもつながるんだろうし。また新しい剛君に会いたいですね~。





追いつけると思ったのに。

雑誌やTVで追いつけてないのは仕方ないと思ってた。
でも、又様ブログがあるさ~って思ってたら


ブログにすら追いつけない・・・


ってどういうことッ?!!
更新頻度高すぎ・・・



拍手、ありがとうございます。
ああ~。旦那とケンカしちゃった。


Gさん  そうなんですよね~。心配しちゃいますよね。体を。でもでも、楽しみですねえ。ブログを見て内容を!!と思ったけど、あまりの量に確認できず(笑)。今度、時間があるときにじっくり拝見したいと思います。行水姿も気になりますが・・ふんどしですってよ~(笑)。


ハイmamaさん  夏休みの宿題ですか~?やっと泣きながら終らせておりました。読書感想文がうまくかけないんですって。確かに読書感想文は難しいですよね。でも、どうしてこうもギリギリに終らせるんでしょうね?7月中に全部終らせれば楽しい8月をすごせるのに(自分もしなかったことを子に求める悪い母ですな)。



自転車

どうやらいいともではお髭の剛君だったとか・・・。
はい。見れてません(笑)
映画の撮影のためにのばしてるのかな?
てことは、ライブもお髭剛君のままなのかしら?


先日の水曜日、次男の調子が悪くって幼稚園をお休みしたんです。
そのとき、何かDVDを見たい~っと言うので、パッと手にとったのが「メッセンジャー」でした。
私、メッセンジャー好きなんですよね。
半年に一回は見てるかも。
自転車だし、ストーリーも明快だし、子供もわかりやすいので喜んで見てます。
いや~、しかし、剛君若い!かっこいい!!見てて照れちゃう(何故?)。
ああ~・・・飯島直子になりたい・・・。
自転車、あんな感じで二人乗りしたいわ~。
自転車に乗る姿もかっこいいんだけど、こっそりシャンパンを頼む姿がねえ・・かわいいのよ。ウフッ。
でも、特典映像までは見れなかったのよね。

メッセンジャーもいいけど、溜まりに溜まった録画HDD、なんとかしよう。自分。



拍手、ありがとうございます。
夏楽園のDVD、見つかりません。
ど~こ行ったかなあ~?


10/22  ちゅんこさん  お返事遅くなってごめんなさい!!ワタクシの雄叫びに同感していただけますか!!ありがとうございます~。気持ち、わかりますよねえ?ライブ、デベソのまん前のど真ん中で見たいですよね。あんなかっこいい視線を生で見れるなら・・・だめだ。想像しただけでも、また雄叫んでしまいそうです(笑)


10/22 けいこさん  お返事遅くなってごめんなさい!!私もまだまだ乙女心が残っていたようです♪あのダンス、やられましたねえ。かっこいよかったですよねえ。まだまだリビの嵐です。・・・で、まだぷっすまが見れてない。早くなんとかせねば!!!メッセンジャー見る前に、ぷっすまを見ればよかった・・・。



お尻は出さないのね?

うわああああああん!!!!!!


と昨日の夜、泣いていたのは私です。
はい。昨日の夜、家族全員でみました。
あの、名作と名高き傑作。
クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」です。
しんちゃんの映画だから~と余裕ぶっこいて見てたらダメね。
オトナ帝国(先日のブログにオトナ計画と書いてしまった・・)の時も号泣したわけですが(照)、今回のもキタなあ。

剛君は、おまたのおじちゃんを演じるわけなのね。
骨太で女性に弱い男の人かア・・・。うん。見たいぞ!!激しく見たい!!
来年の秋?まで待てるかしら。
映画の公開が近くなるとお祭り状態になるかもしれんなあ。私。
本屋に通い詰めになるかもしれん。

でさ、しんちゃんはお尻を頻繁に出しておりますが、今回はそういうギャグは無いの?
ま、実写だもんねえ・・。無いだろうな。
ひろしとみさえのやりとりも好きなんだけど、そういうやりとりも無いのかしらねえ・・?


話は変わって、12月はDVDラッシュですねえ。
ライブDVDでしょ。山のあなたでしょ。猟奇的な彼女でしょ。
で、山のあなたはどちらを買いますか?
スタンダードエディションとプレミアムエディション。
本編は同じものが入ってるらしいけど、特典映像は中身が違うらしい。
かといって、どちらもは買えないわ。
一応、プレミアムエディションを買おうと思ってるけど、スタンダードエディションも気になる気になる気になる・・・。
くっそ~、なんか戦略に嵌められそうな気がする。


拍手、ありがとうございます。
とうとう息子との約束で、ファンクラブに入ることになりました。
え?スマのはとっくにどっぷり入っております。
ガンバ大阪のファンクラブです。
今まで、ツネ様(ガンバにいなくなって数年経つが・・)がよかったのですが、最近はコロコロFKを封印したガチャピン似の遠藤が私の中で一番です。
でも、口ベタな二川も。加地もいいよなあ・・。


10/15  けいこさん  拍手、ありがとうございます。そうなんですよねえ。あれからもう一週間以上は経ってるんですよね。まだ夢の中にいるようです。あ、いい意味で書いてる文章と本人と違うんですね。ありがとうございます。ていうか、そういうことを聞いた私もどうかと思います・・(笑)。剛君、まだ傷口に塩を塗ってるんですかねえ・・、痛くないのかしらねえ・・。


10/15  つむぎさん  拍手、ありがとうございます。年金の支給日だったんですねえ。待合の年齢層・・までは覚えてないんだけど、そういえば郵便局に行く最中「今日は手押し車率が高いな」と思ってた!!偶数月が年金の支給日なんですね。メモメモ。




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。