

生だ生だ!!

僕らの音楽も生だった!!録画できた!!

オールスター感謝祭、今録画中&見てる!!

で、うたばん、す~っかり忘れてた。
てか、とくばんだったの?あり?大阪は確か・・。


僕らの音楽、よかったね~。
ああいう感じの歌番組、好きよ。
バラエティーっぽくなくて。
歌ばっかりだし、コラボってる(?)し。
しかも、剛君ででるし。
音楽にあわせて体が揺れてるし。
かわいいわん。



オールスター感謝祭は、結構うつってるよね。
てか、かなりヨイショされてる感がある気がするのだが・・・気のせい?
にしても、かっこよかった~。
あの人間UFOキャッチャー。
すごい判断だったよね?
それに、あのハチマキの似合うこと♪
すんごく若くも見える。
前髪が長く見えるから?
猟奇的な彼女のドラマはもう撮影が終わってるの?
役者陣がすごく仲がよく見えるよね~。
で、同じジャニさん仲間のデビュー時期には全く関心が無いことがわかった。



え?一般発売?何のことかな?
どうやらうちの電話は繋がらないように細工がしてあったらしい。



拍手、ありがとうございます。
すでに剛君に追いつけて無い私・・・。
どうしよ。これからのラッシュ。
確実に無理だ。



覚えちゃいねえ・・・

普段、何気に見る駅の売店やコンビにやスーパーの雑誌コーナーで、たくさんの剛君を確認いたしておりました。

なのでッ!!!


休みの昨日、早速本屋さんへ立ち読みにGO!!

片っ端から立ち読みしまくる私。


で・・・・何の雑誌にどんな記事が載っているとか、さっぱり覚えちゃいねえ私・・・。
いっぱいありすぎて、何を読んだのかわけわかりましぇん。
ううッ・・・・雑誌くらい買えよ、自分。

ということで、猟奇的な彼女のHPを発見。
おおッ!!ここに満面の笑みで自転車に乗る剛君のお写真が!!!
最近、写真がOKになったのかしら?山のあなたもそうだったよねえ。

で、3月29日に番宣でオールスター感謝祭に出るとか?
ん?29日?・・・29日・・・29日って?

決戦は土曜日ですな。


拍手、ありがとうございます。
春ですねえ・・・。桜もチラホラ咲き始めました。
早くお弁当を持ってお花見したいわん。


パティシエの役

ええっと・・・剛君がやっていたパティシエの役ってどんなドラマだったっけ?
気になって気になって仕方が無い。

ん~。「おいしい関係」はシェフだよね?
ついでに言うと、老舗和菓子屋さんの長男坊という設定だったよね?
あ!でも、最終回にはパティシエになってたっけ?


自分のあまりにもあいまいな記憶に腹が立つ・・・。


今回のぷすまは、珍しい方がゲストでしたね。
原さんと田山さん。
田山さんはバラエティーで見るのは始めてかも。
っていうか、
「あのおっちゃん、田山さんって言うんだ・・」
と初めて知った(笑)。


土嚢運びのときだったっけ?
剛君が一生懸命応援してたじゃない。
「いけるよ!いけるよ!」とか
「あきらめないで!」とか。

あれ、落ち込んだときや頑張りたいときにに聞きたいので、着メロか何かにしてもらえませんかねえ・・・。

そういや、クールポコの扱われ方がよかったな・・。


拍手、ありがとうございます。
銀行に用事があって行ったのに、通帳とカードを忘れた・・。
うう・・・私のバカ。


イチゴ狩り。

ビストロに田中麗奈さんが来店するということで楽しみにしてました。
もちろん、ドラマの撮影話が聞けるかな~と思って。

なんですって!!!

イチゴ狩り?!!!

しかも、剛君が摘んでくれたんですって?!!!



ウラヤマスゥイイ・・・・・・・。

これはドラマのシーンでなく、シーンの合間の出来事なの?
充分トキメキメーター以上じゃないですかッ!!
それに、目の際を殴られたの?

くっそ~。益々ドラマが楽しみになってきたぜ!!




拍手、ありがとうございます。
昨日、終業式でお待ちかねの通信簿が私の手元に。
長男は自分の意見をはっきり相手に伝えるのがニガテで、その部分が気にはなってたんですが、案の定先生に一言欄のところに書かれてました。
気にはなってたんだけどね~。








昨日さ・・

突然のお呼び出しがありまして、いいともの録画もできなかったし、電話も出来なかった・・・。

いやいや、いいんです。

最初から29日に照準を絞ってたから。
でもね、最近迷ってるの。
ていうのも、実は引越しの時期が4月末か5月半ばぐらいにするつもりなので、こんな時にのん気に見に行っていていいのか?ってね。
といいつつ、たぶん電話するんだろうケド。

行くなら5月末だな。うん。
がんばります。



拍手ありがとうございます。
さ、今日は長男の小学校の終業式です。
春休みに宿題が出ないことに、異様に興奮していた長男(初めての春休みだからね)。
そうそう、二年生もクラス替えがあるんだって。びっくりです。
どうやら毎年クラス替えがあるそうです。
私は1~2年3~4年5~6年と同じクラスだったけどなあ。
みなさんところはどうですか?



ちゃちゃさん 拍手ありがとうございます。そして、初めましてですよん。こんなグダグダブログをロムしてくださってありがとうございます。そうですよね。諦めないことが肝心。29日に受話器片手に頑張りますわ!!!

いつのまに?

とある方のブログで、「山のあなた」のHPが更新されていることに気づく・・・。

いつのまにッ?!!

初めて、ちゃんと動く徳市さんを見た気がするわ。
撮影秘話もすごくおもしろかった。
なになに?ラーメンパーティ?バーベキュー?結婚式に参列?
楽しいことだらけじゃないですか。
特にバーベキューが。慎吾君付きだし。

楽しみだわん。
瞼の母は見れない可能性が高いけど(半ばあきらめ)、山のあなたなら剛君に確実に会えるもんね。


あ・・涙が・・・。


拍手ありがとうございます。
あら?もうお子様がおきてきました。
今日はいい天気です。さ、学童の説明会、行ってこよ。




たいしたことを書いてません。

いつも、朝一番に番組表を見て剛君の名前が無いか確認している私。
え?その割には録画ミスが多すぎる?

いやん。その話は無しよん。

確認するたびに・・・
「草○○」
なに?!!草なぎ剛か?!!と激しく反応して

「あ・・草野○か・・」

と落胆したり。

「剛」

と言う文字を発見しても、違う剛君だったり・・・。
日々、落胆することは多いです。
それ以外にも番組欄で「ス」という文字にも反応しません?
あと「ップ」とか。

最近、私がよく見る文字で「あら?」っと気がついたことがありました。
某住宅機構のHPで

「住まっぷ」

ってのを発見。
この文字にすぐ反応しなかったのは最初に「住」があるからだろうか。
ま、たいしたことじゃないんだけどさ。


そうそう、初心に帰るべく「Drink!Smap!」を見ました。
いいねえ。やっぱりこのDVD好き。

S・M・A・P う~スマッ!!!

子供と一緒に歌ってましたわ。
サンバのところで、気がついたこと。
なぜに、ゴローさんはあのフリフリの衣装(シャツ?)があんなに似合うのでしょう?
ゴローさんにしか着こなせない衣装だ。



拍手、ありがとうございます。
会社で流れる有線で、なぜか最近黄泉がえりのサントラがよく流れてくる。
チャラララ~ラ~ララ~♪チャラララ~ラ~ララ~♪
ま、文字にするとフレーズがわかりませんが、流れるたびに平太君が私の脳裏に浮かんできて、私の魂は熊本へ・・・。
仕事が度々中断します(笑)。








いっそがし~。

忙しかったです・・・。
仕事も今が一番忙しいし(日曜も出勤だった)、子供のサッカーの件でも忙しいし、家のことでも忙しいし・・・。
うっへ~・・・まるで盆と正月が一気に来たみたいだよ~。
あまりにも立て込みすぎて、疲れてしまって・・・生まれて初めてドリンク剤とやらを飲みましたとさ。

でも、今、ちょっと一息。
朝のうちに、やらなきゃいけない用事を済ませて、紅茶とプリンとケーキを用意してPCに向かってます。
リポDよりもプリンだな。私は。

ほえ~・・・え?抜きすぎ?


だからね、録画、忘れてました。
がんばった大賞もスマスマも。
頭がそこまで回らなかったわ・・・。
仕方ないわよね・・・。


でも、猟奇的な彼女のCM(?)をさっき見れました。
いやん~。
殴られてるわ~。
こんな剛君・・・ス・テ・キ♪

そうそう、スマさんのCMも見ました。
らぐびー?ラグビー?
めっちゃタックルされてるけど・・・剛君。
でも、なんだか楽しみ~。
スマとラグビーかあ・・・。
バスケとかサッカーじゃないところが、意表をついていていいかも?


拍手、ありがとうございます。
こんなに更新してなかったのに、拍手をしていただいて、ありがとうございます。
え?なんでそんなに忙しいかって?
先日、マイホームの契約してきましたのよ(マンションだけどね)。
これから、もっと忙しくなるんだろうな。

寝よう!!

うたばんにて。
剛君、寝てないのね。
すんごく忙しいのかな・・・。
スマのみなさんは、ドラマ撮影に忙しいのね。
中居君も映画が忙しいんだろうねえ。

にしても、短かったね。トーク。

でも、歌が良かった。


え?来週も出るの?




拍手、ありがとうございます。
どうしても、剛君が好きなものって気になりません?
昔、kinkiがやっていた「LOVELOVEあいしてる(だっけ?)」で米倉利紀の歌を歌っていたのを覚えていて、剛君って米倉さんの曲が好きなのね~。と頭の中にインプットされていましたが。
で、先日、私の好きなミュージカルでRENTの日本人キャストが発表されたんですが、その中に米倉さんのお名前が。
あら?コリンズ役なのね~。
レーベル移籍など、動向が気になっていましたが、ココでお名前を発見できてうれしいです。
かといって、東京まで見に行くことはできませんが。





生きてるよッ!!

生きてますよ~!!

スマスマもぷっすまも見ました~。
スマスマはねえ、歌がよかったな。
ああいう、ダンサーさんが入ると、

もしや、ライブの振り付け?!!! ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と思って見てしまう不純な私です。もう待ちきれましぇん。
早くアルバムの登場をお待ち申し上げておりますが。
ちょっとアダルトな色気のあるスマさん達でしたねえ。
で、ホワイトデーに塩気のものをくれる剛君♪
どんだけ、酒飲みやねん~!と思わずツッコミを・・・。
でも、剛君からの「あたりめ」なら、ありがたく頂戴するわん♪


ぷっすま。
ここでは、5歳児の剛君を見れるかな~と期待してたんですが、それ以上に、すさまじい芸人キラーぶりが拝めて幸せです。
本日のギャグ

シュポポポポポ!!!!  

・・・キラー健在!!

こっからは箇条書きに。
☆ななめ45はうちの長男が好きだ(あ?関係ない?)。


☆お気楽車掌がいる電車に乗ってみたい。朝に遭遇すれば、やる気がモリモリと抜けるに違いない!

☆初suica失敗。ちなみに私はPITAPAだ。

☆都知事の息子を、良純!!と呼び捨て。これに気づかぬ良純・・・。

☆親戚の子供に買おう。って珍しい。どういうご関係か知りたいわ~。(でも、あまり話してくれないからね~)



そうそう、山のあなたの撮影秘話もやっと見れた。
剛君って、でかいのか~。そうかあ~。
なんだか意外だな。



拍手、ありがとうございます。
しばらく更新できませんでしたが、生きてますので(笑)
更新して無い間、色々ありました。
そうそう、Jリーグの開幕戦も行きましたよ~。












うっへ~。

しばらく更新できませんでした~。
でも、一言だけ。

Mステの剛君の髪型、めっちゃ好みだ~!!!!

ちょっと、音程あやしげなところもあったけど、とってもステキでしたわ。

あと、中居君、めっちゃかわいいんですけど・・・。

拍手、ありがとうございます。

初めてJリーグの観戦をしてまいりました。すごくおもしろかったですよん。

1回だけ?

ぷっすま、剛君が時間を使うあたかもディクショナリー。
ゲストは、劇団ひとりさんとしずちゃんなんだけど、本当に山ちゃんはどこに行っちゃったの?
・・・ま、いいけど。

ひとりさんや、ユースケさんのディクショナリーは個人の見解や体験を踏まえて書いてましたが(水着のくいこみとか・・)、こうなったら剛君もぶっちゃけて書いてもらってもいいのでは?
そうそう、剛君が街で声をかけたくなって、口説きたくなって、さらに人攫いをしてしまいそうなくらいかわいい人ってどれくらいかわいいの?
いったいどういう感じの人がタイプなのかしらねえ・・・。
にしても、「1回だけ!」というのはどういうことなんでしょ?
噴出してしまいましたが。

そういえば、私、勝手に剛君のことを匂いフェチだと思ってた。


先ほど、本屋さんに行って来ました。
ガイドが表紙だったので、手にとってじっくりと♪
しかし、この時期にスマが表紙って珍しい?え?そうでもない?
そうそう、月ジョンも読んできました。
木村君のコメントで、剛君との距離が書いてあったけど、ちょっとうれしかったなあ。
「お気楽」では、ドラマの撮影がかなり楽しそうな雰囲気で。
麗奈ちゃんにかなり甘えてるんでしょうか?(笑)
麗奈ちゃんがうらやましいよ・・。
でも、そんな楽しい撮影現場なら、かなりドラマが楽しみになってきましたわん。

で、ガイドを買おうかどうしようか迷ってたら、近所の奥様に遭遇。
そのまま話し込んで、買うのをすっかり忘れたとさ。


拍手、ありがとうございます。
風は寒いけど、日差しは暖かいですよね~。
そろそろ、脱!!ババシャツ!を考えねば・・・。


11:45 あづきさん 拍手ありがとうございます。みなさん、加瀬亮さんだと気づいてたんですね~。気づいてなかったのは私だけか(笑)?でも、そうやって映画でつながりのある人が出演しているとかなりうれしいですよね。そういえば、スマのPVでスマ以外の俳優さんが出演しているのってあまり無かったよな・・。あ、バードマンがあるかあ。








そのままそのまま

そのままのPV見ました~。
いやん。めっちゃええやん。
なんか心がほっこりするような、あったかくなるような、でいて、スマも爽やかでステキだし、青だし(?)。
最初、スマじゃなくて、知らない男の人が出てたから
「スマはいつ出るの?」
と思ったらちゃんと出演してましたねえ。よかった。
曲も私好みです。
ああいう曲、好きよ。歌うのは難しいけどさ。
で、あのPCに向かっていた男の人は誰?

弾丸ファイター、そのままと新曲が続いてるから、もちろん今年は・・・あるよね。
オープニングは弾丸ファイターあたりか?

そうそう、コントで剛君が慎吾君をやってた。
薔薇のない花屋は実は見たことが無いんだけど、頭巾をずーっとかぶってるの?雫ちゃんは。
花を選ぶ剛君ですが、せめて、椿だけは選んで欲しかったなあ。
Dear Womanが歌えなくなっちゃう(笑)
そういえば、椿姫が絡んだ朗読劇もやってたんだよね。
まあ、男の人が花を全部知ってるなんて人は珍しいんだろうな。



ビストロ。
ようやく小日向さんの登場ですな。
にしても、栗原さんって綺麗だよね。
ああいう綺麗な女の人になりたかったわ(あきらめてる)。
小日向さんをベタ褒めの剛君。小日向さんも剛君を褒めてました。
実は負けず嫌いの二人なんだけどね(ぷっすま参照)。
あのカキのおつまみはおいしそうだったなあ。
ばくだんもね。干しぶどうじゃなくて海ぶどうが入ってるヤツ(笑)。


木村君のキレイすぎる女装と、PERSONS(あってる?)もチラッと見ました。
中居君のもね~。


で、そのままのPVですよ。
トークでは中居君が帽子をかぶってたけど・・・ヤケにかわいかった。
みんな一人にはなりたくないスマ。
木村君と中居君は楽屋に帰らない派と帰る派で違うのね~。
でも、トークの内容は我が道を行く剛君。

「地道に頑張って欲しい」

スマ全員に向けてだそうです。
私は、剛君はそのままそんな天然を発揮できる我が道を行って欲しいと思う。

~ここでもう一度PV鑑賞~
いやん。やっぱり、いいわ。このPV。
もう1回みようっと。(3回目)



拍手、ありがとうございます。
ようやく春の暖かさを感じるようになりました。
近所の梅は満開ですよ。

だって・・

お・・・追いついてない・・・。
今年の目標、剛君の情報に追いつくということだったのに・・・。

気がついたら・・・

瞼の母の先行予約があるとか、「そのまま」の着メロがどうだとか、雑誌がどうだとか・・・。

あ・・・涙が泣く
雑誌、見にいけてないなあ。水曜日にまとめてみれるかな?

こりゃラッシュの春が思いやられるわ。

拍手、ありがとうございます!
引越ししてもなかなか更新できてないブログって・・・どう(苦笑)?
