

かわいいッ!!!

本日、ネットにてNTT東日本のCMを見ました。
ああ~、ネットってありがたいねえ・・・。
なんてかわいい剛君なのッ!!
あんな剛君ならいつでもポケットに入れて持ち歩きたいわ!!!


でも、東日本の方がうらやましいです。
スマのCMが見れるんだもん。

そういえば、今日、引越しにあわせてテレビを購入いたしました。
地デジ対策といえばそうかも?!
地デジになったら、東日本のCMが見れる・・・・てわけではなさそうね。



拍手、ありがとうございます。
4月の末に引越しをするのですが、それから一週間ほどネットが繋がる環境にはありません。
しばらくお休みしますが、たぶん生きてると思います。
そうそう、先日、PCの処理能力が遅くって~なんて、とある人と話をしてたのですが、PCにほこりが溜まると処理能力が遅くなるそうです。
ということで、アドバイスどおり箱(?)の部分のスキマを掃除機で吸って吸って・・・すると、びっくりするほど処理が早くなった!!これは驚きでしたわ。


04/25 00:25 ちゃちゃさん 
拍手、ありがとうございます。スマバコっていい響きでしょ?取り扱い厳重注意!ということで、今しばらくは昔のスマを見ることはできません。ていうか、時間がありましぇん・・。

時間が無いの・・

時間が無いから少しだけ。

ぷっすま、(珍しく)しょっぱなからテンションの高い剛君が好きだ~!!
カーレースのゲームで奇跡の逆転勝利をする剛君がかっこいい~!!
応援してくれなくて、すねてる剛君がかわいい~!!!
何気に先輩の剛君がかっこいい~!!
呆然とするドラミちゃんがかわいい~!!(ん?)


ツボ満載のぷっすまでございました。


うう・・・一日50時間あったらいいのに。



04/23 10:28 に拍手してくださった方。
お返事遅くなってごめんなさいね。拍手、ありがとうございます。やっぱり視聴率って気になりますよね。好きな人が出てるドラマなら誰でも見て欲しいもん。たくさんの人に見て欲しいもんねえ。確かに裏番組は強そうですね。あと、リメークということで好き嫌いがあるのかもしれないですねえ・・。やっぱりね、気にしちゃいかんと思っても、数字は気にして、落ち込みます。でも、こんなにおもしろいのに見て無い人かわいそう~!と思うくらいおもしろくなってくれればうれしいですよね~。そうなると、数字もうなぎのぼりになるかも?!


スマバコ

今更、猟奇的な彼女の感想ですまんの~。
見れました。猟奇的な彼女。
一瞬、鈴木ねじ?と思ったのは私だけ?
でも、谷原さんもウザイキャラで面白かったし、松下さんもかわいかったわ~。
そういや、谷原さんの髪型ってゴローさんの髪型に似ている気がする。

で、肝心の剛君ですが、かっこよかった~。萌えたわ。萌えたわ。
ちょっとお茶目なところもあるしね。
フラれ役というのはなんだかはまり役な気がする。
ああいう気の強い(?)彼女に振り回されるなんて、かなりはまり役だよね。
私も振り回してみたい・・・。
そうそう、イルカと戯れる剛君なんて最高!

田中麗菜さんもかわいかった。
まともに演技している姿を見るのは始めてかも。
だって、ほとんど映画でしょ?
ドラマにあまり出ない人だからな~。
にしてもかわいかった。


ドラマとしては、土手のシーンがよかったな。
ああいう風に二人乗りしたいよね~。剛君と。
条件シリーズもよかったし。
ただ、正直に書くと、私としては中盤にちょっと中だるみした部分もあったの・・。
こういう事を書くと怒られるよな・・。
もちろんおもしろかったよ。次回ももちろん見るし。
続きも気になるし。
ただ、考えたくはないんだけど、気にしたくは無いんだけど、視聴率がね。
どうしても気になっちゃうのよね~。
なんでだろ?あの数字。
映画方式ということだから、ドラマとしては修正が出来ないということだよね?
気にしちゃいかんと思うけど、大丈夫かな~?



拍手、ありがとうございます。
引越しの準備が大変です。
ですが、早速スマ関連の物ばかり入っている「スマバコ」を作りました。
ワレモノ注意!取り扱い注意!と大きく記入いたしましたわ。









ウラシマさん。

あ。ドモ。パンダのマークのダンボールに埋もれてるためいです。はい。

忙しすぎて、剛君チェックができませんでした。
いつの間にクサナギバコなるものが?
てか予約して無いんだけど、手に入るものなのッ?!
アマゾンでは無かったけどなあ。
本屋さんで手に入らなかったらショックだな。



さっきね、やっとスマスマを見たんですよ(今頃・・・)。
なんといっても、ハンドボールのキーパーの時のビジュアルがよろしい!!
さらに、歌のときのかわいさといったら・・・はあ・・タメ息ものです・・・。
目の前がパンダだらけだろうと・・荷物の整理にくじけそうでも・・・剛君の笑顔に癒されます。
たとえ、粗大ゴミ代が思ってたよりも見積もりが高かったとか・・落ち込んでいられませんわ!
がんばります。
にしても、ぬけるような白いお肌・・後ろがちょっと跳ねてる髪。
あのビジュアルは最高でございました。


明日、ドラマだよね。

なんとか、ドラマだけは押さえたい!!
ドラマが土曜日なら楽チンに見れるんだけどな・・。


拍手、ありがとうございます。
みなさんに質問。年賀状ってどうしてます?
10年前の年賀状とか出てきたんだけど、いるのかな?



続きを読む »

生きてるよ。

いやいや、なかなか更新できなくてごめんなさいね。
でも、ちゃんとチェックするものはチェックしてたのよ。

まず猟奇的な彼女。
NG集ですかね?あれ。見ていてすごく楽しいんですけど。
二人ともあんなに笑っちゃってさ。
ちょっと、いや、かなりうらやましいぞ!!
私も剛君にクレープのクリームを顔に塗りたい塗られたい!!
そして、あんなに笑いたい!!

にしても、猟奇的チーム(?)かなり仲がいいよね。
剛君と麗奈さんも仲がよさそうだけど、チームとして仲がいいわ。


で、日本沈没は見て無い・・。
DVD持ってるし・・と思ったけど、猟奇的な彼女の何かが放送されてたかもしれないねえ・・。

ま、いいか。



拍手、ありがとうございます。
実は、引越しの日にちが決まったんですよ。
4月末。たぶん、その頃には、かなりの頻度で更新が遅れます。
って今もそうだけど(笑)
今ももうバタバタ。
長男の学校行事や次男の幼稚園行事、そして引越しの手続きでもっと忙しくなりそうです。
でも、仕事は休めない・・・泣。

04/10 09:53 ななさん  お返事遅くなってごめんなさいッ!!!!やっぱり、明治のCMは剛君は出てないのですね・・。寂しいなあ。今、昆布ポン酢とトヨタの新しいCMがありますよね。まだ、昆布ポン酢は見て無いんですけど・・。また新しいCM無いですかねえ・・。

コンクリート!

まずは一言言わせて~。

コンクリート!


もう、この言葉で何度爆笑したか・・。
今回の剛君、芸人さん以上に芸人さんらしかったわ。
冴えてたよね?
ひよこが生まれる。とか、カレーヌードルになるとか・・。
挙句の果てには、設楽さんに

「何普通に答えてるの?」

さらには、日村さんには

「つまんない!」

芸人キラー健在ですな。
そして、何よりびっくりしたのが、剛君のお口の中が見れたことかしら。
めったにそういうところ、見れないからね~。
科学館で、子供のようにはしゃぐ剛君が見れて、私も楽しかったわ~。


でさ、ちょっと知りたいんだけど、剛君は明治のCMに出てないのかな~?
ていうのもね、いつも明治の大きな看板を電車の中で見るんだけど、慎吾君や中居君、ゴローさん、今は木村君のキシリッシュになってるんだけど、剛君以外のスマは見たことあるのよ。
剛君がその看板に出てくれたら、毎朝元気に出社できるのにな。
っと思ってね。


拍手、ありがとうございます。
今日から長男は給食だあああ!!!!
うれしいわ。給食バンザイ!!!

とりあえず。

メインキャストは見れた!
思ってたより、おもしろかったので満足。
にしても、剛君も麗奈さんも、すごく仲が良さそうだよね~。
しかも、お寿司までつまんじゃってさ~。
話を聞くと、お互いがお互いを刺激しあってる仲ということかな?
しかし、二人の距離が近すぎる~。
うらやまし~。
私も剛君に

「ホタテ食べな」

って言われたい~。
剛君、麗奈さんのことをベタボメだったよね。
そんなに褒められたら私が照れちゃうわ(何故?)

剛君は、芸能生活20年かあ・・・。ベテランの域だよねえ・・。
その20年の中で、今が一番忙しいのか。
そりゃそうだよな。ドラマ、映画、舞台・・3拍子そろってるじゃん。
今でさえ、追いかけるのは難しいもん。
5月辺り、ついていけるかわかりません・・・。

そうそう、お寿司もよく食べてたね~。
人の話を聞かずに(あ、聞いてたのか)、パクパクと・・・(笑)
あれくらい食べると気持ちいいよね。
で、最後はアナゴでシメですか。


そうそう、anan見ることができました。
かっこええ~。超かっこええ~。
ということで、お買い上げ。



拍手、ありがとうございました。
そうそう、そのメインキャストを子供と見てたんですが、ルーキーズ(だっけ?)に、ウルトラマンメビウスと仮面ライダー電王がいるということで、子供に録画を頼まれました・・。
でも、ルーキーズにはメビウスが出るわけでも電王がでるわけでもなく、それを演じてた役者さんが出てるだけなんだけどね・・・。

うわああああああ

昨日、仕事の帰りに本屋さんに寄ったら・・・


ananが無い~!!!!!!!



気のせいなのか?いや、何度見ても無い・・。
スーパーの雑誌コーナーにも・・。ウウッ・・・。
今日は、職場の近くの本屋さんで確認してみよう・・。


で、ふと思い出したんだけど、スマの世にも奇妙な物語って・・・何?


拍手、ありがとうございます。
桜が満開でございます。
明日、お弁当を持ってお花見できたらいいなあ・・・。
お弁当が無理なら、おやつとお茶でお花見でもいいよね~。


つむぎさん 拍手ありがとうございます!そうなんですよ~。行けることになったんですよ。本当にありがたいことです。もちろん、めいいっぱい楽しむつもりですよん。この時ばかりは、母も妻も忘れます・・。

府庁。

今や大阪の府知事という立場の橋本さんがビストロに来店でしたね。
新聞やニュースでも色々話題にはなってますが、大阪を良くするためにがんばってほしいものです。
はい。
で、ビストロメニューが府庁に並ぶかもですって??
年に何回か府庁に行くことがあるので、今年はちょっと社員食堂に並んでみようかしら?
今度はいつ府庁に行けるかな~?
キムゴロチームのうどんもおいしそうだったけど、シンツヨチームのメニューもおいしそうだったなあ。
できれば、そっちを食べたい。

で、かすうどんとか肉すいって関西だけなの?
全国区ではないのね?

しかしだ、大阪府民なのに水の回路(?)って知らなんだ。


ドス恋パイナポーはなたぎさんが出てましたね~。
うちの子、大好きです。あの「ややこしや~」のネタが。
でも、あの「ややこしや~」は「日本語であそぼ」で流れてたやつだよね?


旅立ちの日にもよかったよね。
美しかった。剛君が!!
関西では拝見できないNTT東日本のCMで、学校の先生をやってましたよね。
あ、用務員さんもいたかな?
こんな先生がいる学校にぜひとも行きたいわ。
生徒としては無理だから(当たり前だ)、父兄として参加したい。
剛君が担任ならなあ、喜んで学級代表もPTAもやっちゃうよ!
でもでも、父兄だとチャンスが無いか・・(何の?)。
どうせ妄想するなら父兄でなく、同僚として!!
職員室の私の席は、前後、両隣、スマさんで総固め♪
うっへ~、たまらんな。仕事ができんな。
剛君はねえ、私の隣・・・いや、隣だとなあ、雑な性格がバレるかもしれん。
正面?でも、正面に見えるはずのお顔が、机の上の積み重なった本で見えないかもしれないわ。
どうしよう~?


・・・・ダレカコノモウソウヲトメテクダサイ。



拍手、ありがとうございます。
子供達は4月になって初めて学童&幼稚園に行きます。
長男は見慣れぬ一年生に驚くんでしょうね~。
次男は、保育園から幼稚園に変わります(こども園なので同じ敷地内だけどね)。
また新しくがんばるぞ~。


ちゃちゃさん  拍手、ありがとうございます。ちゃちゃさんも行けることになってよかったですね~。やっぱりお友達ってありがたいですよね。感謝感謝の毎日です。思いっきり楽しみましょうね。








浦島さん。

3日ぶりにPC開きました。
たった3日なのに・・・なんだか色々ニュースが・・・・。
といっても、ほぼいろんな方のブログでかき集めた情報ですが。

え?入社式?剛君が?しかもテレビでも放送したの?
知らなかったよ。
ああ~。また置いてきぼりだわ。
しかし、入社式に剛君が来るってすごいよね。
うちの息子も将来そういう関係に就職してくれないかしら。
喜んで入社式についていくけどな。


ラジオもあったの?それも知らなかったわ。
木村君のドラマが5月スタート?だったらライブはいつになるの?
てか、まだスマスマもぷっすまも見て無いし・・。


そういや、剛君のananって今週だったっけ?


拍手、ありがとうございます。
舞台の件ですが、ありがたくもお声をかけていただいて、見に行くことが出来るようになりました。
本当に本当に本当に本当に私は幸せ者です。
初の東京上京。ブログでしかお会いできないお友達とも初体面。
楽しみです!!!


