スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何日前なんだよッ?!!

いつから更新してないのかしら・・。
21日・・・って一週間ほど?
あら~・・・。


だって、全然、剛君に触れてない一週間でしたもの・・・。


こういう時期ってあるんだろうねえ。
みなさんはどうですか?そういう時期ってある?

でもね、剛君に触れない一週間ってさみしかったんだけど、その分いろんなことに目がいくようになりました。
うん。自分にとってはいいことだったみたい。
数週間前、色々悩んでたことがあって、その分ちょっと疲れてたのかな?
色んな映画を見たりCDを聞いたり、本を読んだり・・・。

でも、剛君が恋しくなってきました。

さ、何から見ようかな~。
気持ちも落ち着いたし、今度は剛君からパワーをもらおうっと。


拍手ありがとうございます。
実はPCもほとんどあけてなかったんです。
それもちょっとよかったみたい。




スポンサーサイト

お久しぶりでございます・・

あ、まずコメントを承認制にしました。
突然スミマセン・・。

剛君のことを見てなかったわけでは無いですのよ。
ちょっと時間が欲しかったというか・・。
舞台、映画、ドラマにいつものレギュラーの番組と剛君はとてもがんばってますよね!
でも・・ゴメンナサイ。追いつけない・・・。
とりあえず、スマスマとぷっすまは押さえてる。
映画も舞台も見た!

ただ・・本当に申し訳ない。本当に申し訳ないです。剛君。
一生懸命がんばってたのに・・・。

ドラマ・・録ってるんだよ。録ってるんだけど、怖くて見れない。いろんな意味でコワイのよ。

気持ちが落ち着いたら見る。うん。


あ、実はスマ友さんからDVDをいただきました。
山のあなた・・ならぬ、按摩と女です。
これも、昔の映画とは思えないほどおもしろかった。
これを見ると、監督がカバーと言ったわけもわかるんだけど、また別の映画になってるから不思議。
一番びっくりしたのが、夫が喜んで何度もDVDを見てたことだな。


拍手、ありがとうございます。
最近、アリエールのCMが復活してますねえ。
新しいバージョンは?



変更

プリンター、新しく買いました。
引越しの衝撃なのか、印刷しなくなってねえ・・。
修理代も結構かかるみたいなので、新しく買いました。
スキャナーとかコピーとかできるすぐれものよん。
ということで、早速ジャニーズファンクラブ会員の変更用紙をダウンロード。
変更するところに丸をつけて・・と。
名前が変わったわけじゃないし、住所だし。
住所に丸をつけて、新しい住所を記入。
電話番号はそのままだから、丸をつけなくて大丈夫・・・あれ?

性別の変更欄もある・・。

そうだよな。性別が変わる人もいるもんな。




スマスマ見ました~。
ハリソンフォードといえば、パフィー(ん?)。
いやいや、もちろん知ってますよ。映画の一つや二つ・・・て私、逃亡者しか見たことないわ。
ダンディーなおじ様でした。
ああいうダンディーなおじ様になってほしいと夫に懇願しても元がなあ・・・無理か・・。

で、一番衝撃的だったのが、ペケポン。
やっちまったよ。
スマさんたちが。
まあ、全員落とされるとわかってたけど、剛君の「たけしさんのものまねを・・」って落としてください!というようなもんじゃん!!
いや、落ちたから面白かったんだけどさ。
中居君も最後までさせてもらえなかったし、トリのゴローさんも世界のナベアツから始まり・・。
くりぃむしちゅーの最後にゴローさんを残したそのセンスのよさに感動しました。
どうも、ゴローさんそういう役割が多くなってきた?
でも、そういうときに本領発揮するゴローさんが好きです。はい。


ぷっすまも見たよ。
猟奇的つながりね。
全力疾走する谷原章介さん、ありがたいものを見せていただきました・・。



拍手、ありがとうございます。
昨日、仕事で府庁に行ったんですが、食堂には行くことが出来なかった・・。
まだあのメニューやってるのかな?


匿名さん 拍手、ありがとうございます。千秋楽そんなに素晴らしかったんですか?!!確かに舞台は最初と最後では出来栄えが大きく違ってくるのかもしれませんね。確かにお金を払ってるものとしては、そういう考え方もできますねえ・・。でも、そんなによかったんだ~。う~ん・・見たかったなあ。私が見た回もすごくよかったですよ。でも、それよりももっともっと進化してたんだろうなあ。どんどん進化していく剛君・・今度はライブで見たいですよね~。

お疲れ様。

瞼の母、終わりましたね。
本日が千秋楽でしたから。

無事に終わったのかな?今頃、打ち上げ?

最後まで怪我も無く、大きな事故も無く、本当によかったです。
この舞台の発表があったとき、今回も見れないな~と思ってたんですが、思いがけず見ることが出来ました。
それもこれも、すべてツヨ友さんのおかげですが、本当に本当に剛君に会えてよかった。
素晴らしい舞台を見ることが出来て、しばらくは夢心地でした。

これからも、ドンドン進化していくんだろうな~。剛君って。

私も負けてられないな。
・・でも、仕事行きたくない・・・ううッ。


拍手、ありがとうございます。
さ、舞台も終わったことだし、そろそろライブはいかが?


ハイmamaさん 拍手、ありがとうございます。3回目ですか?すごいなあ。私も、時間があればあと1回見に行きたい!!ただ、6月中は無理そうです・・。私も、おばさんなんですが、まだまだ未熟者みたいです。もうちょっと、度胸が必要なようです。


Gさん 拍手、ありがとうございます。そうなんです。ドンドン息子が大きくなっていってかわいげがなくなるのがねえ、なんとも寂しいものです。剛君の映画、本当に何度でも見たいですよね。あの日本の美しい景色も、世界に通用するのではないでしょうか?剛君も剛君じゃなく、完全に徳さんでしたもんね。もう一度、映画を見たいのですが、時間がナカナカ・・・。でも、DVDは絶対買いますよ!!




あああ~。

もう1回見たい!!

山のあなた

やっぱりいいわ。もう1回大きなスクリーンで見たい!!
だってさ、仕事、失敗したんだ~。
癒されたい・・・。クスッと笑いたい。
うう・・・子供に元気パワーをもらったけど(元気パワーちょうだい!というと、ギュッと抱きしめてくれるの♪)、なかなか立ち直れそうにない。
だって、自分の失敗だもん。
え~ん。自分がすんごく嫌いになってきた。
もっとしっかりしないとあかんなあ。
徳さんに癒されたい・・。

でもさ、剛君はこんな忙しい中でもがんばってるんだよな。
私もがんばらなきゃな。
剛君ってさ、何を見たりしたら元気になるんだろ?
元気の元を知りたいよ。

こうなったら、スマのライブでも見て元気になるか。


拍手、ありがとうございます。
今日は長男の誕生日でした。
ああ~、もう8歳か。もう大きくならなくてもいいんだけどな(爆)


Gさん お返事遅くなってごめんなさい。私と同じ意見なんですね~。うれしい!!あの徳さんは、まったく剛君を感じさせない徳さんでしたよね。徳さんにしか見えなかった。本当に天才と私も思いましたよ。あんな素晴らしい演技が出来るんだ!と改めて思いました。何度でも見たいですわ。






山のあなたと腹の虫

今日、山のあなたを見てきました~。
いや~、癒された。とっても癒された。
今まで、いろんな剛君の映画を見たけど、コレ、一番お気に入りかも。
ストーリーも短くていいし、くすッと笑えるところも結構あって、よかったよ。うん。
景色も音もきれいだったわ。
あのさ、映画のCMを見てたら、剛君の首の動きがなんか違和感を感じてたのよね。
でも、いざ映画を見てたら、全然気にならなかった。
むしろ、その首の動きが自然でしっくりくるくらい。
この剛君はいいわ。本当にいい。すんごく好き。
やっぱり、今までの映画の中で一番好きかも。
あ、もちろん全部の映画は好きだけどね。

まだ見てない方がいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、これは一見の価値ありですよ。
剛君のいいところが前面に出てると私は思います。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、映画の途中、お腹が鳴ってさ~、恥ずかしかったわん。
でも、そのツヨ友さんといっぱいいっぱいお話できてすごく幸せでした。
瞼の母の舞台のこと、映画の舞台挨拶のこと、今やってるドラマのこと。
こうやって、共通の話題で楽しく盛り上がれるのは本当に幸せなことです。
でもねえ、雑誌は追いつけない・・とグチをこぼしてしまいました。
やっぱり、こっちにも容量がねえあるので・・。

で、子供の学校の都合で、早く帰らなければならず、熱いサムゲタンを胃の中にかきこんだので、なんだか胃が・・。
でも、そんな駆け足の山のあなたツアーにお付き合いしてくれたツヨ友さんに感謝です。


拍手、ありがとうございます!!
もう一度みたい!と思える映画でした!!!
あ、そうそう、さすが大阪の映画館で、映画が始まる前のCMで551の蓬莱が出てたのが笑えたなあ。



まだっすよ。

あ、今日、山のあなたを見に行きます~。

え?出遅れてる?いいんですッ!!

楽しみだわ~。楽しみだわ~。めっちゃ楽しみだわ~。
ツヨ友さんにもお会いしますしね。
これで、日々の疲れを癒したいと思います。
でも、私の都合で9時半上映の分を見ます・・朝早くてごめんなさい。
スマスマ、ぷっすま、未見です・・。

あ、河原さんのブログで、バリ燃え君の・・いや、非凡君の記事発見。
そんなに褒めていただいて恐縮ですわん。


拍手、ありがとうございます!
ではでは、行って参ります~。


ちゃちゃさん  拍手ありがとうございます!関東はほとんど春に行われるんですねえ~。ジャニーズはめっちゃ多かったですよ。でもねえ、スマ以外の曲はほとんど知らないもので、確実にジャニーズなんだけど、どこのグループか知らない・・てのがほとんどでした。でも、元気になる曲が多いですよね。ジャニーズって。元気になるといえば、SHAKEで踊ってくれないかなあ・・・て古いか。

自転車。

クサナギロン、少しずつ読んでます。
奥が深いですな。
剛君の言葉って、どうして私の心に沁みてくるのかしらねえ・・。


で、最後のページの団地の階段の写真。
あれ、先々月まで住んでいた団地とそっくり。
しかも、あの自転車、長男が小さい頃乗ってた(今、次男)自転車とそっくり。
もしや、無○良品の自転車なのではッ?!!!


やたらを共通点を探したくなる悪い癖だな。


拍手、ありがとうございます。
運動会の疲れが、今頃きました。
腰も痛いです。腕も足もだるいです。

・・・・歳ですな。


なぜ?

ちょっとウトウトしていて、途中から見てしまった。

でも、剛君のカノン、私もとっても感動した~。
思わず涙ぐんでしまったよ・・。
あと、お守りもね。

たださ、来週はどうして急に婚約者なの?
私がウトウトしている間にそういうことがあったの?
9時半には見たはずなんだけどなあ。
それとも、見逃した先週にそういうくだりがあったの?


展開に追いつけない・・。



拍手、ありがとうございます。
今日は子供の運動会でした。
各学年(1~4年生)のダンスの曲は、100%ジャニーズで(笑)
しか~しッ!!スマの曲が無かったのが納得いかない。
あ、でも、弾丸ファイターが競技の間流れていたよ。

ああ~、そろそろライブの情報出てこないかな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。