スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキヒヤヒヤ

何故か、ドキドキヒヤヒヤしたMステでした。
歌は音程だけではぬわい!!!と強く強く思いながらも・・・。
横から

「中居君、はずれたんじゃない?剛君もちょっとはずれてるやん」

という夫の言葉に耳を塞ぎたくなったMステでございました。
うっせ~!!!じゃあ、テメエが幕張メッセで歌ってきな!!!客、ドン引きだから。
とも言いたくなりましたが、でも、贔屓目に見てもちょっと心配。
こんなこと書いたら、色々コメントが来るかもしれないけど、
「あれ~こんなだったっけ~?」
って思いませんでした?
ライブDVDでは全然そんなこと感じなかったのになあ。
隣に夫がいたからだろうか・・・。

でも、お客さんはすごく盛り上がってたよね~。
手を振ってさ~。握手しちゃったりして。
うらやますぃーですわ。


家族で見ていても楽しいMステでした。
と言っても、どん底で音楽から遠ざかってた時期が長かったので、

流行ってることすら知らない歌

ばかりでした。ポニョは知ってるんだけどな。
おばちゃんですわ。
でもねえ、superflyはスキなので、歌っているところが見れてうれしかったなあ。
あの曲もいいけど

「昨日の私と思うなよ」byモード学園

でしょう~。How Do I Suvive?のことですが。
あと、NICO TOUCH THE WALLS をテレビで見て見たいどす。


DVDまだちょっとづつ見てますよ~。
DISK2では、剛君のピアノが終わった瞬間のあのほっとした笑顔に必ずやられてます。
あんな笑顔を見せられたら、リピしちゃうじゃないですか。
ソコダケ。
もしかしてそこだけリピさせるために、あの笑顔を?(違う・・)

そうそう、木村君のところに乗っていたのはJr.の子達ですか?
SMAPファンなのに、Jrになるとわかんね。
スマにもジュニアの時期があったのにねえ・・いかんなあ。


拍手、ありがとうございます。
ゾロ目になりました。先日、誕生日を無事迎えました。後厄ともおさらばだ~と思ったら、節分まで続くんですってね。もうちびっとおとなしくしています。

スポンサーサイト

すざんぬ。

いや、似てるな~と思ったのよ。笑ったところが。
スザンヌに似てると思ったのは私だけかな~?
いいとも特大号のあややのモノマネ(←正確には、はるな愛)をしている剛君の笑ったところが似てるな~と思ったんだけど。
メイクの加減だからだと思うんだけど、なんだか日本人とは思えない顔立ちの女性でしたよね。
やたらと二の腕が徳さんだったけど(笑)。
体もゴツかったけど(笑)
踊りにキレがあって、すごくかわいく仕上がっておりました。
他の人がモノマネをやっているあいだにチラリと写った組んだ足がセクスィーでございました。
終わったあと、タモリさんが「スマップだよね?」と聞いてたけど、まぎれもなく

スマップです!!



カラオケもなんだかビミョーな点数で・・(苦笑)
そこが、なんだか剛君らしくていいんだよね。
中居君と慎吾君のモノマネはまだ見れてない・・・。



ビビリは見ましたよ~。
でも、剛君のところだけ。
やっぱり、一番かっこよかったのは

マジ蹴り!!

コレでしょう!!
エガちゃんとの冷蔵庫アクションも最高でしたわ。


でも、これも全部は見切れてないのよね。
剛君のトコだけ。
クラブワールドカップが終わったと思ったら、天皇杯、忘れてました。
今日もテレビ独占されましたわ。


拍手、ありがとうございます。
ライブDVDのDISK3の他のメンバーを見ようと思います。
結構楽しみ~♪

けいこさん  体調を心配してくださってありがとうございます。もう大丈夫ですよ~。元気元気です!!相思相愛、まさにしんつよですよね~。確かに、二人だけの話にしておいて欲しい気もしますけど、これだけ仲がいいのねと再確認できましたねえ。

ひょろりんさん  コメント、ありがとうございます。そうですか!!働き者って意味だったんですねえ。教えてくださってありがとうございます。確かに日本語にするとちょっとおもしろいですね。でも、私が思っているよりずっといい意味なので、ちょっとうれしかったです、ありがとうございます。

そうしそうあい。

さんスマ、見ました~。
やっぱり、今回のさんスマはコレでしょう!!

体温調節ができないんだよね~!!

あ、違う?


相思相愛


ですね(笑)。
体温調節ができない剛君も面白かったんですが、慎吾君に促されてバック転をしてしまう剛君が面白かったなあ~。
毎度毎度のことですが、額に大汗をかく剛君。
そんな自ら追い込んでしまう剛君が好きです。ウフッ♪
そうそう、その相思相愛の件で、慎吾君に
「俺のことスキか~」
と酔っ払いながら聞く剛君を見たかったなあ。
迷惑ながらも(そりゃそうだよね)「スキだよ」と言ってあげる慎吾君も優しくてスキだわ。
それにしても、本当に迷惑だっただろうなあ・・慎吾君。
そこはちゃんと土下座をして謝っておいて正解ですわん。剛君。
でも、そんなよっぱな剛君も介抱してあげる慎吾君も大好きですわ。


DVD、またまた見てます。
今、DISK1を見ながらPCを打ってますが、ジャズのアレンジがいいよね。
どんないいことにしても、がんばりましょうにしても。
がんばりましょうなんて、なんかこう、子供みたいにワクワクしちゃいます。
「ココロパズルリズム」は何度見てもかわいい!!!
そうそう、ソウデス!の吾郎さんとのハイタッチしているときの、吾郎さんもかわいいわ。
あと、ソロでダンスをするシーンがあるじゃないですか。ステッキを持って。
バックで英語でそれぞれを紹介していてなんて言っているんだろう・・と聞き耳立ててたら、なんと、TVぴあに載ってた(笑)

International Fashionable Hardworkaer

だって。Hardworkerって・・・笑
英語に詳しくないけど、めっちゃ働いてるってこと?働きすぎってこと?
ま、らしくていいよね。



拍手、ありがとうございます。
ガンバ、三位ですよ~。がんばりました。
我が家ではお祭り騒ぎです。
昨日は、さんまさんとガンバの面々が和やかに話をしていたけど、マンU戦の時のさんまさんは、ガンバファンにとってはむかっ腹の立つ発言をしてたからねえ~。
さんスマといい、なんだかあまりいいイメージがないんだよね。


ハイmamaさん  遠藤、やりましたね。勝っても飄々としているところが彼らしくていいですよね。髪は実はCWCの前に切ってるんですよ(あれでも)。先日行ったガンバファンの美容師さんが「あれは少しパーマをかけてる!!」と言ってました(本当かどうかはわかりませんが)。かっこいいですよね。遠藤。来期も期待してます!DVD、今、ゆっくり見てます。仕事が終わったので、自分の時間が作れるようになりました。思う存分、自分の時間を楽しみますよ!









まだ全部は・・

DVD見ましたよ。もちろんろん♪

やっぱりオープニングは何度見てもドキドキするわ。
でもねえ、まだDISK2を全部見れてないの。
でも、DISK3は見た。ウフッ。
あのピアノ練習も見ましたよ。剛君のインタビューもいっぱい。
ライブ裏も結構見れてうれしいです。
でもね、ちょっとだけ欲を言えば・・・

木村君のソロで踊る剛君が見たかったな~。

ということかな。
剛君のソロの間で流れていたスクリーンももうちょっと見たかったわ。

ちゃんとちゃんとDVDを見れてないので・・まだまだ感想は後日。
ああ!!!山のあなたの剛君の解説も見れてないんだよね。


拍手、ありがとうございます。

実は、昨日で会社を辞めました。
これで自由です!DVDも見れます!!
まず、ゆっくり休息をとってから、新しく仕事を探します!

そうそう、昨日のガンバ、よかったよね。
あのマンチェスターUから3点もとったもん。
結果は負けだったけど。
だから、今、ガンバやサッカーの試合がゴールデンタイムに盛りだくさんじゃないですか?
毎深夜にもサッカー番組やってるし。
それを録画して長男が見るので、なかなかテレビを見ることが出来なかったんだよね。
でも、今は学校に行ってる間、見ることが出来る!!
ゆっくり見ようっと。


N子さん  拍手、ありがとうございます。お返事遅くなりましてごめんなさいね。こんなグダグダブログに遊びに来てくださってありがとうございます。・・・グダグダでしょ(笑)?でも、同じ関西なんですね。関西の剛君ファン同士仲良くさせてくださいね。エディカード、使ってるんですね。あれ、小銭をイチイチ出さなくていいし、家計の管理もしやすいですねえ。ポイントも結構付くらしいので、お得です。これからは節約ですね~。

生きてるよん。

生きてるよ~(笑)

なかなか更新できなくてごめんなさい。
でも、見る番組はチェ~ックしてるのよ。
スマスマのライブ舞台裏で萌え、ぷっすまの「くさなぎつよしのすごいところ」に悶え(笑)、そして今、山のあなたのDVDに打ちのめされてます。

ええわ~。このDVD。
今のところ、特典映像は押さえました。
もちろん2枚とも。
なので、慎吾君とのバーベキュー大会も見たのよ♪
保護者のようにヨッパの剛君の横でお辞儀をする慎吾君・・・ん?あら?慎吾君もヨッパですか?
すごく楽しい雰囲気の撮影現場みたいですね。
出演者の方とも和気藹々という感じで、本当にDVDから楽しい現場だというのが伝わってきます。

あとはね、剛君の音声解説を残すのみとなりました。
やはり耳元で囁いている感を出すためにヘッドホンを使用した方がよろしい?
あっは~。やっぱり?やっぱり?(壊れてる?)
来週で退職するので、退職後ゆっくりみようかしら~。


あ・・・でもその頃にはライブDVDを購入しているわけか。

そうか。今週中に押さえた方がいいかも。


そうそう、私はアマゾンでDVDを購入してるんですが、支払方法を買えました。
ペイジーってので銀行のATMから払ったのですが、これ便利だわ。
簡単だし、ちゃんと支払った感がある!!(ん?)
だってカードで支払うと支払い時期がずれてるから、あとで請求が来た時に「何買った?」ってなるのよね。
でも、ペイジーはちゃんと「今」支払った感があるからうれしいわ。
というのも、我が家の近くにコンビニが無いので、コンビニ支払いも出来ないんですよね~。



拍手、ありがとうございます。
今、節約をしようとイロイロ考えてます。この時期は出費が多くて難しいのですが、細かいところから・・。
ということで近所のスーパーで展開されてるEdyカードを作りました。
一ヶ月の食費と日用雑貨を決めた金額内で買えるかな~と。・・どう?


ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさいね!!!心配してくださってありがとう。もう大丈夫!!てわけではないのですが、仕事やら家のことやらでストレスが溜まったようです(ほとんど仕事ですが)。でも、もう退職予定ですので大丈夫ですよ。ありがとうございます。薬も変えてもらいました。胃から背中にかけて猛烈に痛くて、悶えてました(笑)。とりあえずゆっくりして、家族に心配と迷惑かけた分、家族サービスに努めたいと思います。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい!!お又のおじさんの映像・・そろそろ見たいですよね。まだかしら・・・。山のあなたの映像は見てますよ~。でも、雑誌まではなかなか気が回りませんわ・・。とりあえず年末年始のテレビ雑誌は選りすぐっていいのを一冊買う予定でいます。お勧めはどれでしょう?確かにGさんがおっしゃるとおり、仕事の変わりはいても母親の変わりはいませんからねえ。仕事が終わったらゆっくり家族サービスに努めるつもりです。心配してくださってありがとうございます!!


けいこさん お返事遅くなってごめんなさい!!スマスマ見ましたよ~。本当にびっくりですよね。まさかそんなところでピアノの練習をしてたとは。でも、その練習が本番で生きてきてるんですよね。人間努力すればできるんですよね。うん。DVD、年末だろうがクリスマスだろうが正月だろうが・・見ます!!!見なけりゃ年は越せません!あと、心配してくださってありがとうございます。もう大丈夫になると思いますよ~。


完全に。

出遅れてます(笑)。
何もチェックできてましぇん。
こうなったらもう笑うしかないかも。
でも、再来週に退職予定なので、再来週には追いつける?(ムリか・・)

ていうか、みなさんはどうやってスマさんのテレビ出演情報を手に入れてますか?

実は、私はいつもその日の朝に新聞をチェックして、それで剛君やスマの出演情報をチェックしてたんですよね。
でも、新聞を取るのをやめました(節約のため)。
すると・・・面白いように録りこぼす録りこぼす・・。
FNSすらあることを知らなかった・・・愕然といたしました。
中継があったのね。ていうか、剛君今年は司会じゃなかったのね。
新聞って偉大だわ。剛君の情報をいかに新聞で得ていたか。
ネットで調べればいいじゃ~ん・・とお思いの方々もいらっしゃるでしょうが、なかなかネットでいちいち番組表をチェックする時間が無いのよ。
でもね、ブロガーさんは偉大です。
ツヨ友さん達のブログでチェックできることに気が付いたんですよね(今頃・・)。
みなさん結構先の情報まで書き込んでくださっている・・。
ありがたく情報収集させてもらってます。ありがとうございます。

でも、年末年始はテレビ情報誌を買ったほうがよさそうね(毎週の情報誌すらケチる我が家)。


拍手、ありがとうございます。
治りかけてた胃潰瘍がぶりかえしそうです。
胃と背中が痛い・・。メシが食えん。

あ、もうすぐ山のあなたのDVD発売日?


けいこさん  拍手、ありがとうございます。すみません~!!お返事遅くなって!!中居君の映画、見てません。ですので、剛君のお姿、拝見できてません。中居君も賞を取ったみたいで、ぜひ見たいんですけどねえ・・・。もうすぐ山のあなたの発売日ですよね。楽しみ。今のところ、その日付だけはカンペキに覚えてるんですけど、なかなかテレビに追いつけません(笑)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。