

ホッ。

いいともを見て、「ホッ」。
元気そうな姿を見て安心しました。
いやいや、元気そうな姿は会見で見たんですけど、「いいとも」や「ぷっすま」そして「スマスマ」で見る剛君とは違うもんねえ。

まだ増刊号は見て無いんですけどね・・(苦笑)。

にしてもスマスマ・・・楽しみだなあ。
ぷっすま・・楽しみだなあ。

なんだか毎日がキラキラしている感じ。
剛君がいる生活ってそういうことだったのね。
ありがとう剛君。
明日からまたがんばるわん。



拍手、ありがとうございます。
運動会、大変でした。
なんせ暑いもん。でも、子供も私も楽しかったしいい思い出も出来ました。
しかしだ・・年々、運動会の疲れが翌日に残るようになっているのは歳を取ったからかしら?


けいこさん  拍手ありがとうございます。剛君が元気そうで安心しましたよね。ホッとしました。みなさんも暖かく迎えてくれて、うれしいですよねえ。やっぱり剛君をテレビで見れるって幸せですよねえ。今までこんなに幸せな毎日を送っていたなんて気が付きませんでしたわ。幸せ、かみしめてます~。

会見!!

ましゃか!!会見をするとはつゆしらず。

昨日、たまたまその会見をテレビで見ることが出来ました。
とにかく元気そうでよかった。
お顔もツヤツヤしている感じですよね~。
自分と向き合う時間・・と言ってましたが、確かに忙しいと自分とゆっくり向き合うことができないですもん。
生まれ変わった剛君、応援してます。
でも、ぷっすまのグダグダ感は無くさないでね。

さ、今日は生剛。


拍手、ありがとうございます。
明日、子供の運動会です。
楽しみでもあるんですが、お弁当がなあ~・・・お弁当がなあ~・・・作るのが大変。


Gさん  もうご覧になりましたか?朝の番組もバンバン放送されてますよね。元気そうでなによりですよね。確かにキラキラしている感じがします。オーラなんでしょうかねえ。やっぱり長期の休みは必要なのかしら?今回のことから生まれ変わった剛君を、私たちにたくさん見せて欲しいですよね。さ、今日は生剛君ですよ。いいとも観覧される人、うらやましいですよね。

今日から。

フッキですね~。復帰!!

ありきたりですが、剛君、がんばって!!!応援してるよ!!!!

明日、生放送で顔が見れるんですよね。
ぷっすまも見れるんですよね。
いやん~。楽しみ!!
でも、剛君も色々緊張するんだろうなあ~。
やっぱりがんばって!!としか言いようがない私を許して~。



拍手、ありがとうございます。
毎日アップダウンの激しい道を30分近くかけて自転車で通勤してるんですが・・・

・・何故か太った(笑)。

運動してる分食べないと!!と思うようです。
それに、どうも最近お酒がおいしいんだよね~。
そりゃ太るか。


Gさん  いよいよ今日からですね。楽しみなようなちょっと不安なような。あのお写真、むくんでましたか?ありゃ?気が付きませんでした。でも、明日からのビジュが気になりますよね。どうしよう。丸坊主・・てのはないですよね。楽しみでもありますが、ちょっとドキドキ・・。


カイホー

会報、届きました~。
封を開ける前からさ、

「どーせ剛君は写ってないんでしょッ!!・・でも、一言ファンに対してのコメントとかあるかもしれんな」


と考えていたのですが、さすがジャニ。
いたっていつもと変わらず(笑)。
しかも剛君はセンター。
いつもと変わらないなら、最初にそう言っておいてよ~(ムリ)。
身構えちゃったじゃん~。
時期的に難しかったのだと思いますが、センターな剛君を見て、ちょっと寂しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、ラジバンダリ(あ・・ふるいですか?)。

そうか~。親戚の法事に行ったりしてたのね。


あと、もう少し。

待ってるからね。



拍手、ありがとうございます。
インフルエンザ、もう落ちついてる感じですかね~?
うちの地域は休校処置とかないのですが、マスクは売ってません。
でも、幼稚園の送り迎えもマスク着用なので、ママ友に会っても誰が誰だかわかりませんわ。


けいこさん  インフルエンザ、けいこさんの地域でも大変でしょうねえ。マスクは売ってますか?でも、もう落ち着いているかな?僕音、剛君の声で癒されたいと思います~。でもなあ、生では見ることはできないかも。次の日、こどもの運動会なのでその準備がなあ・・。でも、録画はちゃんとしますよん。


Gさん  はい。Vシネの見すぎです(ウソウソ)。でも、想像しちゃいますよねえ。どんなドラマだろう。剛君のそういう姿・・想像できましぇんわ。あまり、ドラマの情報とか疎いのですが、そんなにジャニ祭りなの?あ、剛君の妄想?大丈夫です。私も妄想族ですから。今、何してるのかな~?とか、ちゃんとご飯食べてるのかな?とか、落ち込んでないかな~?とか。あ、妄想でなく心配ですか?

もうすぐ。

もうすぐ、会えますね。
めっちゃくちゃ楽しみにしてます。

でも、どうも剛君が出ていない番組は見る気になれない。

いや、ちゃんとスマスマもぷっすまも録っています。
変な親心(?)で剛君がいない間、ご迷惑をかけている分ちゃんと見ないと!!と思ってるんですけど・・・。
いけませんねえ・・。


拍手、ありがとうございます。

みなさん、インフルエンザ、気をつけてくださいね。
うちの近所ではマスクは売ってません(笑)。
幼稚園の送り迎えもマスク着用です。
なので、ママ友達が誰か誰かわかりません(笑)


Gさん  僕音はそうなんですねえ。その後に録音ですかあ。じゃあ、金曜の夜も楽しめるんですね。さすがGさんは予想をされていたんですねえ。私は全く(笑)。てか、週刊誌も読んで無かったです。というのも、読んで悲しくなるのもいやだったし。私も、ちゃんと復帰した瞬間を見てちゃんと安心したいと思います。もちろん、いいともも、スマスマもぷっすまもね!!


ハイmamaさん  こっちはまだ感染で休校とかはないんです。大阪でも感染している地域とは若干離れているので。息子さんところもちょっと危険かもしれませんよね。学生の間の流行が多いみたいですし。気をつけないと。マスクは売ってますか?うちの近所はどこも売ってません。しっかり手荒いうがいをしないといけないですねえ。

フッキ!!

ふっき!!フッキ!!復帰!!!

嬉しいニュースですよねえ。
朝、テレビをつけたときにすぐこのニュースをやっていて、思わず釘付けになりましたもん。
色々、予想されていた方もいらっしゃったと思うんですけど(いろんなブログを見ているかぎりでは)、実は私、まるで検討すらついてませんでした。
なので、思っていたより早い!!!というのが正直な感想。
でも、復帰してめでたく終わり~・・ではないですからねえ。
復帰する最初の一歩を踏み出す時がきっと勇気がいるんだと思うんです。
それに、復帰する際にも色々難しいことにぶち当たるかもしれませんが、超ポジティブシンキングな彼なら、きっと大丈夫でしょう。
これからも、新しい彼を見ることができるのかな?すごく楽しみです。


まずは「いいとも」ですね。僕音は?



拍手、ありがとうございます。
びっくりしました。あれからお酒は断っているんですが、体重が増えた!
代わりに甘いものを食べているからだと判明。
だめじゃん。自分。


Gさん 拍手、ありがとうございます。復帰ですってねえ!!!本当によかった!!それもこれもGさんの私設広報のおかげ?です!かといって、気持ちの浮き沈みはまだ収まりそうにないんです。私。余計なことを考えちゃって、色々心配しちゃうんですよね。復帰して「やった!!!」という気持ちと「大丈夫かな?」という心配する気持ち。いつになったら落ち着くんでしょうねえ・・。

落ち着いた?

落ち着いたのかなあ?気持ち。
あれからしばらく経ちましたが、みなさんはいかがですか?
落ち着いたのかな?と思ったら、変なこと考えちゃったりしてドキドキしたり。

あら?こりゃ結局落ち着いてないのかな?

落ち着けよ。自分。

変なニュースとかもあまり見たくないので、なるべく週刊誌や新聞など見ないようにしてます。
変な噂も見たくないから、自分がココ!!と思ってるサイトにしか行かないし。
あ、でも、不起訴処分になったことは知ってますよ。

でも、剛君が一番辛いんでしょうね。
当たり前だけど。
剛君、大丈夫かな~?ちゃんと身近に本音を出せる人いるのかな?
応援は出来るけど、そばで支えることができないんだもん(当たり前だが)。
そして、ちゃんとストレスを発散しているのかしら?
いくら心配しても仕方ないんだけどさ・・。

とりあえず、落ち着いてそっと待っていよう。



拍手、ありがとうございます。
ゴールデンウイーク、どう過ごしますか?
新インフルエンザも心配ですよね。
あいにく海外には行く予定はありませんが(行く金が無いとは言えない・・)、実家には帰る予定です。


Gさん  拍手、ありがとうございます。おお!!宣伝部長ですね!すごいです!!!でも、カミングアウトするのはすんごく勇気がいったんじゃないですか?私が剛君ファンだと知っているのはごく一部の友人と身内だけです。まだまだ、ひよっこなので勇気がありません・・。でも、応援はもちろんしますよん。腕のだるさはたぶん仕事でしょうねえ。一瞬四十肩かな?と思ったのですが、30代でもなるのかな?
