

男気

スマスマもぷっすまもロクに書けてないのに・・。

だって~・・めざにゅ~で見れちゃったもん。
任侠ヘルパーの撮影風景が!!
「男気」がある!!と剛君が言ってましたが、わかるわかる。
あなたは男気がある!!
一時期草食男子に選ばれていたこともあったけど、私は草食男子とは思えないもの。
りっぱに男気があります。
でも、どうやら黒木メイサさんには負けているらしいけど(笑)?


で、実は、初めてなんです。
映画のCMをちゃんと見たのが・・。
朝早くにやってました。
かっこいいですねえ~。オトコですねえ。オマタのおじさん。

映画やドラマ、男気あふれる役が多いんですねえ。


でも、やっぱり、会見を見て思ったんだけど、今の剛君、いい顔してるよね。
本当にたのしそう。



拍手、ありがとうございます。
朝、すごい豪雨で目が覚めました。
チャリ通勤なので、雨がやむことを祈ってます~。
じゃないと、カッパ通勤・・・脱ぐと汗臭いんだよね。


匿名さん 拍手、ありがとうございます。体は大丈夫です。なんせねえ、疲れ果ててしまって、なかなか動くことができません。これも歳ですかねえ。でも、剛君のドラマも映画も始まるし、楽しみが増える分、活動的になるかも?剛君は私の栄養剤ですね~。

うわああああああ!!

こんなにも更新して無かったとは・・・・。
すみません。
ちゃんと剛君を追っかけてはいるんです。
なんとかたまった録画も見れるようになりました。
あのこと以来、通常生活に戻れているのがうれしくてたまりません。
しかも、ドラマもあるしね。
雑誌も追いかけなきゃいけないのに、それはまだ見れて無いの。
平日は全くと言っていいほど時間が無いのでねえ。

任侠ヘルパーですかぁ。

楽しみでありちょっと不安。
なんとなくタイトルだけでストーリーが見えちゃうんじゃないか?と思っちゃってるんです。
大丈夫・・よね。
でも、パンチ剛は激しく気になる(笑)。
そして、何か今までと違った剛君を見せてくれるんじゃないか?とも期待しちゃう。
そんな気持ちが交錯しちゃってます。
いやだわ~。この気持ち、かなりのひねくれもんよね。


ボチボチ更新していきますわ。



拍手、ありがとうございます。
平日は時間が無いし(疲れて動けないだけとも言う)、土日も子供の習い事で自分の時間がほとんど取れなくなりました。
一日自分の日が欲しいなあ。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい。もう、すでに通常モードですよね。やっぱりスマさんたちがそろってわちゃわちゃしているのを見るのが一番幸せ。やはりこの一ヶ月は寂しかったですよね。何回もリピしてるんですか~?わかります(笑)。そうすると、今まで気が付かなかったメンバーのしぐさとか、セットとか気が付いたりするんですよね。それもうれしかったり。あの復帰してすぐのスマスマはやはり高いレートでのホゾンバン・・ということでいいでしょうかねえ。


ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさい。インフルエンザ、ご心配いただいてありがとうございます。こっちはまるで無かったかのような静寂さです。一度も学校は休校にならなかったし。なんなんでしょうねえ。剛君、これからが大変なんですよね。確かに謹慎中の一ヶ月は寂しかったけど、これからバンバン応援してドラマもじゃんじゃん見ちゃうぞ~!!・・でもブログの更新は・・ちと遅れるかもしれません。しゅんましぇん。

リンク

「ありがとう」や「SHAKE」がこんなにもこの状況にリンクする歌詞だとは思いませんでした。
番組が始まったとき、すでに涙目だったんですが、剛君が歌いだしてから一瞬声を詰まらせた瞬間、

号泣・・・


よかったよかった。
こうやって復帰できることが出来て本当によかった。
ホッとしているというのが今の心情かな~。

剛君に対して、スマさんたちにもそれぞれの接し方があるんだねえ。
木村君や中居君のような厳しくも優しい接し方。
ゴロさんや慎吾君のような支えてくれる接し方。
いいグループだよねえ。本当に。
こういうグループを応援していて本当によかったと思います。


ぷっすまも見ましたわよ。
即、土下座の剛君。
そうするだろうなあ~とは思ったけど。
これからはぷっすまの中でもビールは禁止になっちゃうのねえ・・・。
あの絵心は事件の前に撮ったものなんだろうケド、今の剛君のほうがかっこいい!と思うのは私だけではないはず。


これからの剛君が、スマが、本当に楽しみです!!


拍手、ありがとうございます。
いや、本当はもっとたくさん書きたかったんだけど、うまく書けなくてね~。
こんなに書きどころ満載なのにねえ・・・。



