

幸せ~。

はあ~~~~・・・・・・。

ほんっとうに幸せな時間を過ごさせていただきました。
え?今更?今頃?遅ッ!!!
と思われるかもしれませんが、やっと映画を見に行けましたよ。
見に行った映画?
もちろん決まってるじゃないですか。
TAJOMARUでもなく、20世紀少年でもなく、

BALLAD 名もなき恋の歌

ですよ。
大きなスクリーンでねえ~、剛君のステキなお姿があんなに大きく見れるなんて!!
なんて幸せなんでしょう。
色々あったけど、こうやって剛君の映画が見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、私の都合で朝一番の回に合わせてくれたそのツヨ友さんに感謝します。
朝一番でも結構人数はいたよ~。
映画の内容は・・もう一言では表せませんな。
又兵衛さまは又兵衛さまで、ありゃ剛君じゃございません。
ものすごい骨太で男らしくって男らしくって女に弱くて・・。
こんな表現で申し訳ないけど、めっちゃかっこよかった。
ほんっとうにかっこよかった。
僕の生きる道みたいな役もいいけど、こういう守るものに命をかける男っていう骨太な役もこんなに素晴らしく演じれる剛君に感嘆いたしました。
いや~・・本当にかっこよかったなあ。
あたしのことも守って欲しい・・。

関係ないけど、「おさと~。めしじゃ~。」のくだりで思わずふいてしまった(ぷっすまのせいだ)。


真一の家族のかけあいも面白かったし、筒井さんのちょっとのほほんとした感じも、ちょっとしたアクセントになっていてよかったわ~。
大沢さんはこんな悪い顔ができるの?!!というくらい悪い役がぴったりとはまっていて、でもかっこよかったんだよ。
ああ~~~!!まだまだ書きたいことはあるんだけど、時間が無いのでまた後日。

こりゃDVDを買わなきゃいかんな。


拍手、ありがとうございます。
エンドロールで「斉藤由紀出てたの?!!!」と思ったのは私だけ?(おさとさんだったのね)


Gさん  覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!!いや~よかったですよ。連休とは違って、ほどよい人加減でゆったり落ち着いて見ることが出来ました。今のところ、彦一さんが終って寂しいと思う気持ちも、又様のおかげで薄れてはおりますが・・時間が経つと寂しくなるんだろうな。いい映画だから気にしないでも大丈夫だろうケド、興行成績(っていうの?)も気になっちゃう。これがよかったらきっと次の仕事にもつながるんだろうし。また新しい剛君に会いたいですね~。






とったど~~~~。

うっひゃあ~!!!!
しばらく更新できませんでしたねえ~。

こんな間にも任侠もどえらいことになってるし。
又兵衛さんも公開になってるし。
んでもって黄金の放送もあったし。

も~りだ~くさ~んな日々でございました。


あの24時間戦国生活、衝撃度合いが強すぎです。
あのふんどし姿は、いや~ん恥ずかしい~といって顔を覆った手の指のスキマから覗き見る気持ちでございました(結局見てる(笑))。
ディレクターさん(?)との「巻きで」とか「おしてる」とかのやりとりも面白かったし、面白い剛君もいいけど、2度目の火おこしですぐ火をつけたり、ご飯の炊き上げも失敗から学習してふっくら炊き上げるところと、とってもかっこいい剛君が見れました。
やっぱり常に物事を前向きに捉える剛君が好きですわん。
ちなみに、一生懸命火をおこそうと藁に「ふ~、ふ~」っと息を吹きかけてる横顔もたまらなく好きです。
携帯の待ち受けにしとうございます。
そういや、にんじんもたまねぎも戦国時代には無いということが衝撃だったな~。


え?次は縄文?ありなの?



拍手、ありがとうございます。
まだまだ映画を見ることはできなさそうです。
来週にはいけるか?



どとう。

剛君ラッシュ過ぎてアップアップです。
完全網羅はムリとしても、できる限りでも追いつきたい!!!
もちろん追いつけないくらいのスケジュールをこなしている剛君が一番大変なんだろうな~。
まだまだ録画のまま残っているのもあるんだけど。
さっきスマステを見たよ~。
もう公開初日なんだよね~。あ~早く見に行きたいんだけど。
なかなか都合がつかないわ。


で、今、任侠もすんごいことになってるし、映画も公開してえらいことになってるし、でもでも、

ライブに行きたい~!!!病

にかかってます。
それもこれも「スーパースター★」のせいだな。
かっこいいわ~。
もちろん「そっときゅっと」もいい曲ですよ。
でも、ごめん(誰に謝ってる?)。コッチの方が私は好き。
曲もスマらしくていいよね~。落ち着いた曲も好きだけど、私はこういう曲が好きなのかも。
「SHAKE」も好きだし、最近だと「ココロパズルリズム」も好きだな。
それに、ダンスが。もう~ダンスが!!!ダンスなのよ!!!!ダンスがいいのよ。
子供と一緒にフリを真似してます。
家の中で踊ってます。クイックルワイパーもって暴れてます。
スマスマやMステの録画、リピしまくりです(だから他のがなかなか見れないのか・・)。
かわいいわ~。「スーパースター♪」って歌ってるところのフリも「上~上~♪」で並んでいるところもいいわ~。
ツボに嵌ってます。
あ~ライブ行きて~!!!ってそれよりも映画が先ね。



拍手、ありがとうございます。
上の子が初めて夜の10時半まで起きてました。
サッカーのオランダ戦を見るために起きてましたよ。
初めてなんですよ。こんな時間まで起きてたの。
でも、点を入れられてすぐに「見たくないし眠くなったから寝る」と言って寝ちゃいました。
・・悔しかったのね。
