スポンサーサイト


生きてるよッ!!

生きてますよ~!!

スマスマもぷっすまも見ました~。
スマスマはねえ、歌がよかったな。
ああいう、ダンサーさんが入ると、

もしや、ライブの振り付け?!!! ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と思って見てしまう不純な私です。もう待ちきれましぇん。
早くアルバムの登場をお待ち申し上げておりますが。
ちょっとアダルトな色気のあるスマさん達でしたねえ。
で、ホワイトデーに塩気のものをくれる剛君♪
どんだけ、酒飲みやねん~!と思わずツッコミを・・・。
でも、剛君からの「あたりめ」なら、ありがたく頂戴するわん♪


ぷっすま。
ここでは、5歳児の剛君を見れるかな~と期待してたんですが、それ以上に、すさまじい芸人キラーぶりが拝めて幸せです。
本日のギャグ

シュポポポポポ!!!!  

・・・キラー健在!!

こっからは箇条書きに。
☆ななめ45はうちの長男が好きだ(あ?関係ない?)。


☆お気楽車掌がいる電車に乗ってみたい。朝に遭遇すれば、やる気がモリモリと抜けるに違いない!

☆初suica失敗。ちなみに私はPITAPAだ。

☆都知事の息子を、良純!!と呼び捨て。これに気づかぬ良純・・・。

☆親戚の子供に買おう。って珍しい。どういうご関係か知りたいわ~。(でも、あまり話してくれないからね~)



そうそう、山のあなたの撮影秘話もやっと見れた。
剛君って、でかいのか~。そうかあ~。
なんだか意外だな。



拍手、ありがとうございます。
しばらく更新できませんでしたが、生きてますので(笑)
更新して無い間、色々ありました。
そうそう、Jリーグの開幕戦も行きましたよ~。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

