スポンサーサイト


フッキ!!

ふっき!!フッキ!!復帰!!!

嬉しいニュースですよねえ。
朝、テレビをつけたときにすぐこのニュースをやっていて、思わず釘付けになりましたもん。
色々、予想されていた方もいらっしゃったと思うんですけど(いろんなブログを見ているかぎりでは)、実は私、まるで検討すらついてませんでした。
なので、思っていたより早い!!!というのが正直な感想。
でも、復帰してめでたく終わり~・・ではないですからねえ。
復帰する最初の一歩を踏み出す時がきっと勇気がいるんだと思うんです。
それに、復帰する際にも色々難しいことにぶち当たるかもしれませんが、超ポジティブシンキングな彼なら、きっと大丈夫でしょう。
これからも、新しい彼を見ることができるのかな?すごく楽しみです。


まずは「いいとも」ですね。僕音は?



拍手、ありがとうございます。
びっくりしました。あれからお酒は断っているんですが、体重が増えた!
代わりに甘いものを食べているからだと判明。
だめじゃん。自分。


Gさん 拍手、ありがとうございます。復帰ですってねえ!!!本当によかった!!それもこれもGさんの私設広報のおかげ?です!かといって、気持ちの浮き沈みはまだ収まりそうにないんです。私。余計なことを考えちゃって、色々心配しちゃうんですよね。復帰して「やった!!!」という気持ちと「大丈夫かな?」という心配する気持ち。いつになったら落ち着くんでしょうねえ・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

嬉しいニュースですよね。
辛い日々が続いていたので、心から良かったです。
復帰してからが大変かもしれないけど、今まで以上に応援していきますよ!
新しい剛くんに出会えるといいですよね♪

28日のスマスマ収録後に、29日の僕音のナレ収録するみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこちゃん

コメント、ありがとうございます。
そうですよねえ。復帰してからが大変ですよね。
これからの世間の目もきびしくなるだろうし・・。
ぜひともガンバって欲しいです。
私もこれからもバシバシ応援するつもりですよ!!!
一緒に応援して行きましょう~!!

しぐれさん

ありがとうございます。
体調、大丈夫ですよ~。
ただ、手の発疹とは関係なく、甲状腺の病気の疑いありになってしまいました。
病院に行きながら、ボチボチやっていこうとおもいます。
剛君の復帰、楽しみですよね。
本当に楽しみ。これからもいっぱい応援していきますよ~。

なかなか、ブログを更新できなくてすみません~ッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

