スポンサーサイト


もうすぐ。

もうすぐ、会えますね。
めっちゃくちゃ楽しみにしてます。

でも、どうも剛君が出ていない番組は見る気になれない。

いや、ちゃんとスマスマもぷっすまも録っています。
変な親心(?)で剛君がいない間、ご迷惑をかけている分ちゃんと見ないと!!と思ってるんですけど・・・。
いけませんねえ・・。


拍手、ありがとうございます。

みなさん、インフルエンザ、気をつけてくださいね。
うちの近所ではマスクは売ってません(笑)。
幼稚園の送り迎えもマスク着用です。
なので、ママ友達が誰か誰かわかりません(笑)


Gさん  僕音はそうなんですねえ。その後に録音ですかあ。じゃあ、金曜の夜も楽しめるんですね。さすがGさんは予想をされていたんですねえ。私は全く(笑)。てか、週刊誌も読んで無かったです。というのも、読んで悲しくなるのもいやだったし。私も、ちゃんと復帰した瞬間を見てちゃんと安心したいと思います。もちろん、いいともも、スマスマもぷっすまもね!!


ハイmamaさん  こっちはまだ感染で休校とかはないんです。大阪でも感染している地域とは若干離れているので。息子さんところもちょっと危険かもしれませんよね。学生の間の流行が多いみたいですし。気をつけないと。マスクは売ってますか?うちの近所はどこも売ってません。しっかり手荒いうがいをしないといけないですねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

