スポンサーサイト


カイホー

会報、届きました~。
封を開ける前からさ、

「どーせ剛君は写ってないんでしょッ!!・・でも、一言ファンに対してのコメントとかあるかもしれんな」


と考えていたのですが、さすがジャニ。
いたっていつもと変わらず(笑)。
しかも剛君はセンター。
いつもと変わらないなら、最初にそう言っておいてよ~(ムリ)。
身構えちゃったじゃん~。
時期的に難しかったのだと思いますが、センターな剛君を見て、ちょっと寂しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、ラジバンダリ(あ・・ふるいですか?)。

そうか~。親戚の法事に行ったりしてたのね。


あと、もう少し。

待ってるからね。



拍手、ありがとうございます。
インフルエンザ、もう落ちついてる感じですかね~?
うちの地域は休校処置とかないのですが、マスクは売ってません。
でも、幼稚園の送り迎えもマスク着用なので、ママ友に会っても誰が誰だかわかりませんわ。


けいこさん  インフルエンザ、けいこさんの地域でも大変でしょうねえ。マスクは売ってますか?でも、もう落ち着いているかな?僕音、剛君の声で癒されたいと思います~。でもなあ、生では見ることはできないかも。次の日、こどもの運動会なのでその準備がなあ・・。でも、録画はちゃんとしますよん。


Gさん  はい。Vシネの見すぎです(ウソウソ)。でも、想像しちゃいますよねえ。どんなドラマだろう。剛君のそういう姿・・想像できましぇんわ。あまり、ドラマの情報とか疎いのですが、そんなにジャニ祭りなの?あ、剛君の妄想?大丈夫です。私も妄想族ですから。今、何してるのかな~?とか、ちゃんとご飯食べてるのかな?とか、落ち込んでないかな~?とか。あ、妄想でなく心配ですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

