スポンサーサイト


今日から。

フッキですね~。復帰!!

ありきたりですが、剛君、がんばって!!!応援してるよ!!!!

明日、生放送で顔が見れるんですよね。
ぷっすまも見れるんですよね。
いやん~。楽しみ!!
でも、剛君も色々緊張するんだろうなあ~。
やっぱりがんばって!!としか言いようがない私を許して~。



拍手、ありがとうございます。
毎日アップダウンの激しい道を30分近くかけて自転車で通勤してるんですが・・・

・・何故か太った(笑)。

運動してる分食べないと!!と思うようです。
それに、どうも最近お酒がおいしいんだよね~。
そりゃ太るか。


Gさん  いよいよ今日からですね。楽しみなようなちょっと不安なような。あのお写真、むくんでましたか?ありゃ?気が付きませんでした。でも、明日からのビジュが気になりますよね。どうしよう。丸坊主・・てのはないですよね。楽しみでもありますが、ちょっとドキドキ・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

