スポンサーサイト


会見!!

ましゃか!!会見をするとはつゆしらず。

昨日、たまたまその会見をテレビで見ることが出来ました。
とにかく元気そうでよかった。
お顔もツヤツヤしている感じですよね~。
自分と向き合う時間・・と言ってましたが、確かに忙しいと自分とゆっくり向き合うことができないですもん。
生まれ変わった剛君、応援してます。
でも、ぷっすまのグダグダ感は無くさないでね。

さ、今日は生剛。


拍手、ありがとうございます。
明日、子供の運動会です。
楽しみでもあるんですが、お弁当がなあ~・・・お弁当がなあ~・・・作るのが大変。


Gさん  もうご覧になりましたか?朝の番組もバンバン放送されてますよね。元気そうでなによりですよね。確かにキラキラしている感じがします。オーラなんでしょうかねえ。やっぱり長期の休みは必要なのかしら?今回のことから生まれ変わった剛君を、私たちにたくさん見せて欲しいですよね。さ、今日は生剛君ですよ。いいとも観覧される人、うらやましいですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

