スポンサーサイト


ホッ。

いいともを見て、「ホッ」。
元気そうな姿を見て安心しました。
いやいや、元気そうな姿は会見で見たんですけど、「いいとも」や「ぷっすま」そして「スマスマ」で見る剛君とは違うもんねえ。

まだ増刊号は見て無いんですけどね・・(苦笑)。

にしてもスマスマ・・・楽しみだなあ。
ぷっすま・・楽しみだなあ。

なんだか毎日がキラキラしている感じ。
剛君がいる生活ってそういうことだったのね。
ありがとう剛君。
明日からまたがんばるわん。



拍手、ありがとうございます。
運動会、大変でした。
なんせ暑いもん。でも、子供も私も楽しかったしいい思い出も出来ました。
しかしだ・・年々、運動会の疲れが翌日に残るようになっているのは歳を取ったからかしら?


けいこさん  拍手ありがとうございます。剛君が元気そうで安心しましたよね。ホッとしました。みなさんも暖かく迎えてくれて、うれしいですよねえ。やっぱり剛君をテレビで見れるって幸せですよねえ。今までこんなに幸せな毎日を送っていたなんて気が付きませんでしたわ。幸せ、かみしめてます~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

