

寝よう!!

うたばんにて。
剛君、寝てないのね。
すんごく忙しいのかな・・・。
スマのみなさんは、ドラマ撮影に忙しいのね。
中居君も映画が忙しいんだろうねえ。

にしても、短かったね。トーク。

でも、歌が良かった。


え?来週も出るの?




拍手、ありがとうございます。
どうしても、剛君が好きなものって気になりません?
昔、kinkiがやっていた「LOVELOVEあいしてる(だっけ?)」で米倉利紀の歌を歌っていたのを覚えていて、剛君って米倉さんの曲が好きなのね~。と頭の中にインプットされていましたが。
で、先日、私の好きなミュージカルでRENTの日本人キャストが発表されたんですが、その中に米倉さんのお名前が。
あら?コリンズ役なのね~。
レーベル移籍など、動向が気になっていましたが、ココでお名前を発見できてうれしいです。
かといって、東京まで見に行くことはできませんが。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

