スポンサーサイト


うわああああああ!!

こんなにも更新して無かったとは・・・・。
すみません。
ちゃんと剛君を追っかけてはいるんです。
なんとかたまった録画も見れるようになりました。
あのこと以来、通常生活に戻れているのがうれしくてたまりません。
しかも、ドラマもあるしね。
雑誌も追いかけなきゃいけないのに、それはまだ見れて無いの。
平日は全くと言っていいほど時間が無いのでねえ。

任侠ヘルパーですかぁ。

楽しみでありちょっと不安。
なんとなくタイトルだけでストーリーが見えちゃうんじゃないか?と思っちゃってるんです。
大丈夫・・よね。
でも、パンチ剛は激しく気になる(笑)。
そして、何か今までと違った剛君を見せてくれるんじゃないか?とも期待しちゃう。
そんな気持ちが交錯しちゃってます。
いやだわ~。この気持ち、かなりのひねくれもんよね。


ボチボチ更新していきますわ。



拍手、ありがとうございます。
平日は時間が無いし(疲れて動けないだけとも言う)、土日も子供の習い事で自分の時間がほとんど取れなくなりました。
一日自分の日が欲しいなあ。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい。もう、すでに通常モードですよね。やっぱりスマさんたちがそろってわちゃわちゃしているのを見るのが一番幸せ。やはりこの一ヶ月は寂しかったですよね。何回もリピしてるんですか~?わかります(笑)。そうすると、今まで気が付かなかったメンバーのしぐさとか、セットとか気が付いたりするんですよね。それもうれしかったり。あの復帰してすぐのスマスマはやはり高いレートでのホゾンバン・・ということでいいでしょうかねえ。


ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさい。インフルエンザ、ご心配いただいてありがとうございます。こっちはまるで無かったかのような静寂さです。一度も学校は休校にならなかったし。なんなんでしょうねえ。剛君、これからが大変なんですよね。確かに謹慎中の一ヶ月は寂しかったけど、これからバンバン応援してドラマもじゃんじゃん見ちゃうぞ~!!・・でもブログの更新は・・ちと遅れるかもしれません。しゅんましぇん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

