スポンサーサイト


男気

スマスマもぷっすまもロクに書けてないのに・・。

だって~・・めざにゅ~で見れちゃったもん。
任侠ヘルパーの撮影風景が!!
「男気」がある!!と剛君が言ってましたが、わかるわかる。
あなたは男気がある!!
一時期草食男子に選ばれていたこともあったけど、私は草食男子とは思えないもの。
りっぱに男気があります。
でも、どうやら黒木メイサさんには負けているらしいけど(笑)?


で、実は、初めてなんです。
映画のCMをちゃんと見たのが・・。
朝早くにやってました。
かっこいいですねえ~。オトコですねえ。オマタのおじさん。

映画やドラマ、男気あふれる役が多いんですねえ。


でも、やっぱり、会見を見て思ったんだけど、今の剛君、いい顔してるよね。
本当にたのしそう。



拍手、ありがとうございます。
朝、すごい豪雨で目が覚めました。
チャリ通勤なので、雨がやむことを祈ってます~。
じゃないと、カッパ通勤・・・脱ぐと汗臭いんだよね。


匿名さん 拍手、ありがとうございます。体は大丈夫です。なんせねえ、疲れ果ててしまって、なかなか動くことができません。これも歳ですかねえ。でも、剛君のドラマも映画も始まるし、楽しみが増える分、活動的になるかも?剛君は私の栄養剤ですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

