スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃・・。

ドラマの事、誕生日の事、色々書きたかったのに、かけませんでした。

だって。

ドラマを見終わったのはさっきだもん(泣)。
あのね、うちのアホ兄弟がね、立て続けに高熱を出してねえ・・(39度越え)。
それどころではござ~ませんでしたのよ。
今日、やっと落ち着いてゆっくり見ることが・・ゆっくり?いや。ゆっくりじゃないな。

ジタバタしながら見てました(笑)


あのねえ・・。落ち着いてなんて見れませんから。
ぜ~ッたいムリ!!!
ウハウハ言いながらとか、ぐっは~!!!と言いながらとか?
任侠もんは好きじゃないのよ。本当は。
でもこれは別!!めちゃかっこいい!!
こういうね、こういう剛君が見たかったのよ。
あのね、萌えたシーンは数え切れません。
ただ、ちょっとタバコのシーンだけがダメかも(タバコめっちゃ嫌い)。
でも、かっこいいのよ。
あ~どうかな~。え~?今週の一番萌えたシーンですかあ(誰も聞いてない)?
ソファで寝ているときに、黒木さんの腕を掴むシーンかしら?
あ!!でもなあ。
ノートを渡しているあの悪そうな目つきもなあ。
ダメ!!どれもステキすぎて選べないわ~。


来週も楽しみですわね。うふッ!!


拍手、ありがとうございます。
そうそう、誕生日の事に何も触れてない・・。
お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように。
そして、ますますのご活躍をお祈りしてます。
んでもって、私たちを楽しませてくださいね。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい~。雨の中の通勤、結構大変ですねえ。でも、体脂肪率が下がったんですよ。今は21とか20くらいかな。結構アスリートに近づきつつあるかもしれません(笑)。剛君のドラマ、よかったですよね~。シビレましたよね~。放送当日のめざましもとくだねもよかったよね~。あ~毎週の楽しみがまた一つ増えました!!


けいこさん お返事遅くなってごめんなさい~。めざましも見ましたよ~。んでもって、放送当日もちゃんとチェック済みです!!それにしてもかっこよかったですよね。リピの嵐になりそうです。そうそう、おまたのおじさんもあるんですよね。こっちもまた一味違う剛君を見られそうで楽しみです。9月公開でしたっけ?また忙しくなりそうですねえ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。