スポンサーサイト


いっそがし~。

忙しかったです・・・。
仕事も今が一番忙しいし(日曜も出勤だった)、子供のサッカーの件でも忙しいし、家のことでも忙しいし・・・。
うっへ~・・・まるで盆と正月が一気に来たみたいだよ~。
あまりにも立て込みすぎて、疲れてしまって・・・生まれて初めてドリンク剤とやらを飲みましたとさ。

でも、今、ちょっと一息。
朝のうちに、やらなきゃいけない用事を済ませて、紅茶とプリンとケーキを用意してPCに向かってます。
リポDよりもプリンだな。私は。

ほえ~・・・え?抜きすぎ?


だからね、録画、忘れてました。
がんばった大賞もスマスマも。
頭がそこまで回らなかったわ・・・。
仕方ないわよね・・・。


でも、猟奇的な彼女のCM(?)をさっき見れました。
いやん~。
殴られてるわ~。
こんな剛君・・・ス・テ・キ♪

そうそう、スマさんのCMも見ました。
らぐびー?ラグビー?
めっちゃタックルされてるけど・・・剛君。
でも、なんだか楽しみ~。
スマとラグビーかあ・・・。
バスケとかサッカーじゃないところが、意表をついていていいかも?


拍手、ありがとうございます。
こんなに更新してなかったのに、拍手をしていただいて、ありがとうございます。
え?なんでそんなに忙しいかって?
先日、マイホームの契約してきましたのよ(マンションだけどね)。
これから、もっと忙しくなるんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

