スポンサーサイト


呼ばれたら・・・

そんな揃いも揃って

COME ON!!

なんて誘われたらいくっきゃないでしょ~が。
てか、すでにsoftbankなんですけどね・・・。
でも、かっこよかったですね~。
ライブに行きたくなっちゃいますね~。
剛君に釘付けですね~。
PLの花火が始まる前にええもん見させてもらいました。
しっかり録画して、何度も何度もリピしてから花火に行きましたわよ。
でも・・PCで見れるのね。メイキングも見れるのね・・。
知りませんでした。


にしても、ライブ、行きたいな~。今年は無いのかな~。無いんだろうな~。
来年かな~。



あ、任侠ヘルパー、まだ見れてません。
子供が寝たのでそろそろ見ようかな。



拍手、ありがとうございます。
映画の情報にも追いつけません。
だめねえ・・。今度こっそり本屋に行こうっと。


ハイmamaさん  2年ぶりの大阪、いらっしゃ~い。満喫できましたか?大阪人はせっかちなので赤信号でも堂々と渡っちゃうんですよね(笑)。いけませんねえ・・・。ちゃんとカウントダウンしてくれる信号もあるんですけどねえ。あ、私は元気ですよ。でも、なかなか一人になる時間がありません。ま、子供が小さいので仕方ないですね。彦一様を今から拝もうと思います。今回もかっこいいのかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

