スポンサーサイト


見てないのに・・

まだ任侠ヘルパーも見てないのに。実は先週のスマスマも見てないのに(ぷっすまは見た)。
ちょっと実家に帰ってたからね。

Clip Smap

みてます。
だって、子供が見たいというから・・・。
今、セロリ。
いや~ん。かっこいい~!!!剛君、かわいい~!!!
FLYで拳銃を捨てるところの顔もかっこよかったな~。
今度はSSFを勧めてみようかな?


大原麗子さん、そういえばスマスマ第一回目のゲストだったんですよね。
覚えてます。
ご冥福をお祈りします。


いつ、任侠ヘルパー見れるんだろう・・う~ん。

そうそう、剛君のつぶやき、見ました。
哀愁漂う中にも、ちょっとした笑いのエッセンスが入っていて、おもしろいツブヤキ。
できれば写真付きの冊子で読みたい!!


拍手、ありがとうございます。
先日、子供がファンクラブに入っているので行って来ました。
ガンバ大阪のファン感謝デー。
クイズの第一問目が
「SMAPのメンバーは、中居君、木村君、稲垣君、草なぎ君と誰?」
というチョーチョーチョーサービス問題でした。
しっかり、遠藤選手が

「香取さん?」

と答えてましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

