スポンサーサイト


やっと。

溜まっていた番組を見ました~。
スマスマもぷっすまも任侠も。
朝の4時に起きて一人紅茶を飲みながら、コッソリテレビにかじりつく女。
幽霊じゃないからね。
あ、基本的に長淵剛さんのテンションの高さに驚いたことと、ぷっすまでのドシュミラ~は・・・(笑)。


それにしても・・・ツヨちゃん大阪の番組に出てたなんて!!!
見逃した~。ああ~見逃してしまったああ~!!!!
しかも、試写会にご登場とか?!!いいなあ。うらやましい・・・。


でも、ブログはいいねえ。
本当にうれしい。
又さんのブログは本当に貴重ですねえ。
これ、いつまでやってくれるんだろう?
ず~っと続けてくれないかな。
剛君の行動が本当にリアルタイムでわかっちゃうんだもん。
以前はネットでの写真すらだめだったけど(今もダメなときがあるんだよね?)、最近はネットでもこうやって会えるから嬉しいよねえ・・。
いい時代になったもんだ(遠い目)。


拍手、ありがとうございます。
毎日暑いですね~。映画、本当に楽しみです。
かといって、先にしんちゃんの映画をもう一度見ておくのも嫌だし・・・オトナ帝国借りてこようかな。


Gさん   せっかく教えていただいたのに・・見逃してしまいました。ああ~私のバカバカバカ。しかも大阪に剛君がいたのにねえ・・・。感想をお伝えすることができましぇん・・・。ごめんなさい。あたしのばか~!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

