スポンサーサイト


密着。

過酷お仕事ロケ、お疲れ様でした。
ほんっとうに過酷。
そりゃ、いくら仲のいいシンツヨとはいえ、ずっと片足が括られている状態だもん。
しんどかっただろうし疲れただろうと思います。ごくろうさまです。
でも、でもでもでも、めっちゃおいしい場面ばっかり、ごちそうさまです。

本当に、あれはしんどかったと思うよ。
でもさ~、あれはファンのための映像じゃないかと思うくらいの密着度だったよね。
いつもだったら、私も一緒に二人三脚できたらな~とか思うけど、今回ばかりは思わなかったな。
あれは、シンツヨで一つなんだもん。邪魔は出来ないわ!!!
あの二人の掛け合いがね、おもしろいんだよね。
こりゃ、ホゾンバンですな。
そうそう、あのハンコ、あちこちで使ってくれないかな~。
で、思わず剛君が6回もロケに行ってる中の一つ、グアムでの木村君とのトライアスロンもひっぱりだして見ちゃいましたわ。


きっと、しばらくは体の節々が痛かっただろうな。
ご苦労様でした。



とくばんも見たし、ぷっすまも見たし、今日は任侠ヘルパーかあ。
毎日、幸せだな~。



拍手、ありがとうございます。
もうすぐ夏休みも終わり。というのに、のんきなうちの子・・・。
危機感という言葉を知らんらしい。



けいこさん  あの又様ブログは本当にうれしいですよね。本当にリアルタイムで剛君がわかる・・。でも、剛君と同じように動いたら、一ヶ月くらい体が動かなくなるんじゃないかと思うくらいハード。そりゃお疲れにもなりますな。動いてないのに、雑誌やTVについていくにもついていけない状態なんだもん・・。本当に剛君を尊敬しますわ・・




Gさん そんなに気にしないでくださいね~。見逃した私が悪いんだから、本当に気にしないでくださいね。Gさんがおっしゃる方法で見ることができました。ありがとうございます。剛君の健康も心配してしまうブログ、時間時間で細かいスケジュールがわかるとしても、わかるだけに心配ですよね。これから益々忙しくなるんだろうなあ・・・。すでについていけてないなあ・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

