

そおなのッ?!!

剛君が「黄金伝説」に出るんですって?!

まあ~~~ったく知らなかった。

てか、いいの?出て?ただでさえ過酷なスケジュールなのに、大丈夫なのかなあ?
又様と同じく戦国時代のツールを使って生活をしなければならないそうですが。
大丈夫?と心配しつつ、楽しみです。
本当に普段の剛君を見れそうですねえ。
あと、しんちゃんのアフレコも、「マルコポロリ(関西限定)」も情報は収集してるんですけどね。
もちろん、又様のブログも見てますよ~。


さ、いまからぷっすま見ようっと。



拍手、ありがとうございます。
もうすぐ夏休みが終わりですね~。
早く終わって欲しいような、まだ終わって欲しくないような・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

