スポンサーサイト


どとう。

剛君ラッシュ過ぎてアップアップです。
完全網羅はムリとしても、できる限りでも追いつきたい!!!
もちろん追いつけないくらいのスケジュールをこなしている剛君が一番大変なんだろうな~。
まだまだ録画のまま残っているのもあるんだけど。
さっきスマステを見たよ~。
もう公開初日なんだよね~。あ~早く見に行きたいんだけど。
なかなか都合がつかないわ。


で、今、任侠もすんごいことになってるし、映画も公開してえらいことになってるし、でもでも、

ライブに行きたい~!!!病

にかかってます。
それもこれも「スーパースター★」のせいだな。
かっこいいわ~。
もちろん「そっときゅっと」もいい曲ですよ。
でも、ごめん(誰に謝ってる?)。コッチの方が私は好き。
曲もスマらしくていいよね~。落ち着いた曲も好きだけど、私はこういう曲が好きなのかも。
「SHAKE」も好きだし、最近だと「ココロパズルリズム」も好きだな。
それに、ダンスが。もう~ダンスが!!!ダンスなのよ!!!!ダンスがいいのよ。
子供と一緒にフリを真似してます。
家の中で踊ってます。クイックルワイパーもって暴れてます。
スマスマやMステの録画、リピしまくりです(だから他のがなかなか見れないのか・・)。
かわいいわ~。「スーパースター♪」って歌ってるところのフリも「上~上~♪」で並んでいるところもいいわ~。
ツボに嵌ってます。
あ~ライブ行きて~!!!ってそれよりも映画が先ね。



拍手、ありがとうございます。
上の子が初めて夜の10時半まで起きてました。
サッカーのオランダ戦を見るために起きてましたよ。
初めてなんですよ。こんな時間まで起きてたの。
でも、点を入れられてすぐに「見たくないし眠くなったから寝る」と言って寝ちゃいました。
・・悔しかったのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

