スポンサーサイト


とったど~~~~。

うっひゃあ~!!!!
しばらく更新できませんでしたねえ~。

こんな間にも任侠もどえらいことになってるし。
又兵衛さんも公開になってるし。
んでもって黄金の放送もあったし。

も~りだ~くさ~んな日々でございました。


あの24時間戦国生活、衝撃度合いが強すぎです。
あのふんどし姿は、いや~ん恥ずかしい~といって顔を覆った手の指のスキマから覗き見る気持ちでございました(結局見てる(笑))。
ディレクターさん(?)との「巻きで」とか「おしてる」とかのやりとりも面白かったし、面白い剛君もいいけど、2度目の火おこしですぐ火をつけたり、ご飯の炊き上げも失敗から学習してふっくら炊き上げるところと、とってもかっこいい剛君が見れました。
やっぱり常に物事を前向きに捉える剛君が好きですわん。
ちなみに、一生懸命火をおこそうと藁に「ふ~、ふ~」っと息を吹きかけてる横顔もたまらなく好きです。
携帯の待ち受けにしとうございます。
そういや、にんじんもたまねぎも戦国時代には無いということが衝撃だったな~。


え?次は縄文?ありなの?



拍手、ありがとうございます。
まだまだ映画を見ることはできなさそうです。
来週にはいけるか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

