スポンサーサイト


たいしたことを書いてません。

いつも、朝一番に番組表を見て剛君の名前が無いか確認している私。
え?その割には録画ミスが多すぎる?

いやん。その話は無しよん。

確認するたびに・・・
「草○○」
なに?!!草なぎ剛か?!!と激しく反応して

「あ・・草野○か・・」

と落胆したり。

「剛」

と言う文字を発見しても、違う剛君だったり・・・。
日々、落胆することは多いです。
それ以外にも番組欄で「ス」という文字にも反応しません?
あと「ップ」とか。

最近、私がよく見る文字で「あら?」っと気がついたことがありました。
某住宅機構のHPで

「住まっぷ」

ってのを発見。
この文字にすぐ反応しなかったのは最初に「住」があるからだろうか。
ま、たいしたことじゃないんだけどさ。


そうそう、初心に帰るべく「Drink!Smap!」を見ました。
いいねえ。やっぱりこのDVD好き。

S・M・A・P う~スマッ!!!

子供と一緒に歌ってましたわ。
サンバのところで、気がついたこと。
なぜに、ゴローさんはあのフリフリの衣装(シャツ?)があんなに似合うのでしょう?
ゴローさんにしか着こなせない衣装だ。



拍手、ありがとうございます。
会社で流れる有線で、なぜか最近黄泉がえりのサントラがよく流れてくる。
チャラララ~ラ~ララ~♪チャラララ~ラ~ララ~♪
ま、文字にするとフレーズがわかりませんが、流れるたびに平太君が私の脳裏に浮かんできて、私の魂は熊本へ・・・。
仕事が度々中断します(笑)。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

