スポンサーサイト


放置。

しゅんましぇん。しばら~く放置してました。
いやいや、モウシワケナイ。
でも、ちゃんと見てましたよ。
キンキのビストロだって見てたし、ぷっすまだって見てたからね。
剛君のブログを始めてから(何年やってるんだろう?)、こんなに休んだの初めてです。

で。あれですな。

映画ですな。
しばらく前から噂があったみたいなんですけど、ちゃんと目で確認しました。
めざましテレビで確かめましたよ。
これまた、なんか剛君らしさが出るような映画じゃないですか。
僕の生きる道のあの監督なんでしょ~?
きっとほのぼのしてうるうるするような映画に違いないわ!!
もちろんBALLADのような映画も面白かったんだけど、私の好みとしてはコッチの方が好きかも。
いつ公開かわからないけど、涙を拭くでっかいタオルは必須アイテムよね(うるうるじゃなく号泣ですね)。きっと。




拍手、ありがとうございます。
インフルエンザはいかがですか?うちの子もインフルエンザになったり、学級閉鎖が多発してたりとまだまだ油断なら無い状況です。
みなさん、気をつけてくださいね。


けいこさん お返事が遅くなってごめんなさい(一ヶ月も・・・)。確か去年の今頃はライブだったんですよね。確かに寂しい・・。来年あたりあるかなあ?実はまだファンクラブの入金してないんです。早くしないとねえ。映画が終って一息ついて、また映画ですね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当にうれしいです!



ハイmamaさん お返事が遅くなって申し訳ありません。BALLADがひと段落したらまた映画ですねえ。剛君は常に走ってる感じですね。お休みすることあるのかな?と思ってたんですが、ぷっすまで「昨日休みだった」みたいな話をしてたから、ちゃんと休んでるんでしょうね。私たちも走り出さなくてはいけませんね。




Gさん  お返事遅くなってごめんなさい!!発表、ありましたね。映画の発表が。目撃談があちこちであったみたいなんですが、一つもその目撃談を見つけることができませんでした。どうやってそういう情報をさがせるんですか?雰囲気だけですが、結構この映画、好きかもしれません。絶対ないちゃいますよね。こうやって役者草なぎ剛が見れるのは本当に幸せです。しかも立て続けに映画ですからねえ。任侠もBALLADもかっこよかったけど、今回の剛君の役はマジで好きになるかもしれませんわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
