スポンサーサイト


はッ!!!

芸人殺し発言がもんのすんごくウケたぷっすまでございました。
サバンナ好きだから、余計におもろいわ~。
これからも、素の芸人殺し発言をお待ちしてます。剛君。


で、本日、久々にスーパーでモダーンでアーティスチックなショウを見ました。
やっぱ、ええわ~。ライブ。
いいよねえ。何度見ても楽しい。
「ソウデス」のハイタッチ吾郎さんがみょーにかわいかったわ。
剛君もキラキラしてるしビジュアル最高やね。
剛君がアップで映っていて、しかもニコッ!!とされたら、テレビでギャーギャー言っちゃうわな。
子供が若干おかんを(私の事ね)引いた目で見てたのは悲しかったけど。
ココロパズルリズムの踊りを見てて思ったんだけど、剛君ロボ、欲しいわ。
ミニチュアとかで売ってへんかな。
絶対、持ち主が思ってるようには動かなさそうやよね。
所有者の意思とは関係なく、思うが侭に動く剛君ロボ。
う~ん・・欲しい!!


ってか、来年はライブがあるのか?
それよりも!!大変なことを思い出してしまった。
ファンクラブのお金、振り込んでなかったわ・・・。



拍手、ありがとうございます。
最近、関西と関東のおでんの比較番組をよく見かけます。
関東の剛君友達に「ちくわぶ」なるものを教えてもらったのですが、関西ではなかなか見かけませんよね~。
インタビューで大阪の人が「ええ~?!!何ソレ!!」とちくわぶに驚いている姿を見て、「あたしは知ってる」と優越感に浸れる私は小さい女です(笑)。



Gさん  そりゃ街中で剛君を見かけたひにゃ、尋常じゃいられませんわ。もしかしたら興奮のあまり入院しちゃうかも。ま、入院は大げさかもしれないけど、普通じゃいられないよね。一週間はフワフワ浮いた女だわね。私が住んでる地域で、確実に遭遇することはありえないんだけど、関東に行ったらありえなくもないんだよね?そうすると、やっぱりちょっとスーパーに行くのにもバッチリお化粧をしないとだめよね。遭遇してみたいです。Gさんの教えてくれた方法で検索してみました。見た見た!!本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
