

イチゴ狩り。

ビストロに田中麗奈さんが来店するということで楽しみにしてました。
もちろん、ドラマの撮影話が聞けるかな~と思って。

なんですって!!!

イチゴ狩り?!!!

しかも、剛君が摘んでくれたんですって?!!!



ウラヤマスゥイイ・・・・・・・。

これはドラマのシーンでなく、シーンの合間の出来事なの?
充分トキメキメーター以上じゃないですかッ!!
それに、目の際を殴られたの?

くっそ~。益々ドラマが楽しみになってきたぜ!!




拍手、ありがとうございます。
昨日、終業式でお待ちかねの通信簿が私の手元に。
長男は自分の意見をはっきり相手に伝えるのがニガテで、その部分が気にはなってたんですが、案の定先生に一言欄のところに書かれてました。
気にはなってたんだけどね~。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

