スポンサーサイト


パティシエの役

ええっと・・・剛君がやっていたパティシエの役ってどんなドラマだったっけ?
気になって気になって仕方が無い。

ん~。「おいしい関係」はシェフだよね?
ついでに言うと、老舗和菓子屋さんの長男坊という設定だったよね?
あ!でも、最終回にはパティシエになってたっけ?


自分のあまりにもあいまいな記憶に腹が立つ・・・。


今回のぷすまは、珍しい方がゲストでしたね。
原さんと田山さん。
田山さんはバラエティーで見るのは始めてかも。
っていうか、
「あのおっちゃん、田山さんって言うんだ・・」
と初めて知った(笑)。


土嚢運びのときだったっけ?
剛君が一生懸命応援してたじゃない。
「いけるよ!いけるよ!」とか
「あきらめないで!」とか。

あれ、落ち込んだときや頑張りたいときにに聞きたいので、着メロか何かにしてもらえませんかねえ・・・。

そういや、クールポコの扱われ方がよかったな・・。


拍手、ありがとうございます。
銀行に用事があって行ったのに、通帳とカードを忘れた・・。
うう・・・私のバカ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

