スポンサーサイト


覚えちゃいねえ・・・

普段、何気に見る駅の売店やコンビにやスーパーの雑誌コーナーで、たくさんの剛君を確認いたしておりました。

なのでッ!!!


休みの昨日、早速本屋さんへ立ち読みにGO!!

片っ端から立ち読みしまくる私。


で・・・・何の雑誌にどんな記事が載っているとか、さっぱり覚えちゃいねえ私・・・。
いっぱいありすぎて、何を読んだのかわけわかりましぇん。
ううッ・・・・雑誌くらい買えよ、自分。

ということで、猟奇的な彼女のHPを発見。
おおッ!!ここに満面の笑みで自転車に乗る剛君のお写真が!!!
最近、写真がOKになったのかしら?山のあなたもそうだったよねえ。

で、3月29日に番宣でオールスター感謝祭に出るとか?
ん?29日?・・・29日・・・29日って?

決戦は土曜日ですな。


拍手、ありがとうございます。
春ですねえ・・・。桜もチラホラ咲き始めました。
早くお弁当を持ってお花見したいわん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

