スポンサーサイト


生だ生だ!!

僕らの音楽も生だった!!録画できた!!

オールスター感謝祭、今録画中&見てる!!

で、うたばん、す~っかり忘れてた。
てか、とくばんだったの?あり?大阪は確か・・。


僕らの音楽、よかったね~。
ああいう感じの歌番組、好きよ。
バラエティーっぽくなくて。
歌ばっかりだし、コラボってる(?)し。
しかも、剛君ででるし。
音楽にあわせて体が揺れてるし。
かわいいわん。



オールスター感謝祭は、結構うつってるよね。
てか、かなりヨイショされてる感がある気がするのだが・・・気のせい?
にしても、かっこよかった~。
あの人間UFOキャッチャー。
すごい判断だったよね?
それに、あのハチマキの似合うこと♪
すんごく若くも見える。
前髪が長く見えるから?
猟奇的な彼女のドラマはもう撮影が終わってるの?
役者陣がすごく仲がよく見えるよね~。
で、同じジャニさん仲間のデビュー時期には全く関心が無いことがわかった。



え?一般発売?何のことかな?
どうやらうちの電話は繋がらないように細工がしてあったらしい。



拍手、ありがとうございます。
すでに剛君に追いつけて無い私・・・。
どうしよ。これからのラッシュ。
確実に無理だ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

