スポンサーサイト


ございさつ。

リンクさせていただいてた方の、挨拶、まだ終わってないです。
引越しって、結構大変なのね・・。
そうそう、RSSで登録されている方、変更よろしくお願いします。

中居君の坊主頭みた!
坊主になってこんなに目が大きかったのね・・;と思っちゃった。
そして、坊主前の髪型も・・。
一瞬誰かわからなかったよ・・。


拍手、ありがとうございます。
そうそう、昨日の昼、変更したばかりなのにたくさん遊びにきてくださって、ありがとうございます。

19:05 ありがとうございます。またさらにグダグダにパワーアップしてがんばりますよ!ツヨ話ももちろん続けますよ~。これからも気が向いたら遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

どうしても・・・。

引越しおめでとう♪
最初からこっちにしておけばよかったんすよぉ~~。
しかし、どうしてもおちゃのま雑記ではなくおこちゃま雑記と読んでしまいます(苦笑)

こんにちは~♪

ご挨拶ありがとうございましたv-266
こちらは、いかがですかv-236って、まだ始めたばかりですもんね(汗)
リンクありがとうございますv-10
私も変更させていただきましたv-238
これからも、宜しくお願いしますv-254

早速

遊びにきました♪
この度はお引越しおめでとうございます。

同じFC2で嬉しいですe-266
これからもどうぞよろしくお願いします。

祝!

お引越しおめでとうございます。
随分前から準備してたのね。
やっぱり大変なんだね・・引越しって・・
同じFC2仲間!
これからもよろしく・・・・・。

お疲れさま~^^

遊びに来ました^^
お疲れ様。
大変だよね~引越しってv-388
私も考えたけど、結局断念^^;
これからもどうぞよろしくね!

リンク切り替えておきます。

nobpinさん

ありがとうございます。
ほんとに・・最初からココにしておけばよかった。
gooから引越しするとき、考えてたんだけどね~。
自分の性格がいやになっちゃう。

おこちゃま雑記に見える?
そっちのタイトルの方がいいかも・・・。

みらいさん

リンクの変更ありがとうございます。
まだ始めたばかりですが、準備は半年かかってます(笑)
一時期、引越しをやめようかと考えたこともあったんだけどね。

これからもよろしくお願いします。

めいびさん

ありがとうございます。
同じFC2仲間ですね~。
ていうか、最初FC2の人が多くて、他のブログにしたんですが、結局戻ってきました。
これからもよろしくお願いします。

フラワーさん

半年かかりました。
引越しって大変。ブログの引越しなのにね(笑)
ここを住みよいお家にしたいと思ってます~。

これからもよろしくお願いします。

nanさん

引越し、疲れました。
でも、ちょっとすっきりしたかも。
やっとできた!って感じで。

これからもよろしくお願いします。
リンクの件もありがとうございます。

こんばんは。

お引越しのご連絡ありがとうございます。
ずいぶん前から準備してるといってたけど、やっぱり時間がかかるものなんですねぇ~。

あ、リンク変更させてもらいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

よっこちゃん

ありがとうございます。
集中すればなんてことない作業なんでしょうけどねえ・・しんどくて途中で引越し作業をやめてしまったり(笑)
ま、めんどくさかったけど、終了してなによりです。
これからもよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

