スポンサーサイト


浦島さん。

3日ぶりにPC開きました。
たった3日なのに・・・なんだか色々ニュースが・・・・。
といっても、ほぼいろんな方のブログでかき集めた情報ですが。

え?入社式?剛君が?しかもテレビでも放送したの?
知らなかったよ。
ああ~。また置いてきぼりだわ。
しかし、入社式に剛君が来るってすごいよね。
うちの息子も将来そういう関係に就職してくれないかしら。
喜んで入社式についていくけどな。


ラジオもあったの?それも知らなかったわ。
木村君のドラマが5月スタート?だったらライブはいつになるの?
てか、まだスマスマもぷっすまも見て無いし・・。


そういや、剛君のananって今週だったっけ?


拍手、ありがとうございます。
舞台の件ですが、ありがたくもお声をかけていただいて、見に行くことが出来るようになりました。
本当に本当に本当に本当に私は幸せ者です。
初の東京上京。ブログでしかお会いできないお友達とも初体面。
楽しみです!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

