スポンサーサイト


府庁。

今や大阪の府知事という立場の橋本さんがビストロに来店でしたね。
新聞やニュースでも色々話題にはなってますが、大阪を良くするためにがんばってほしいものです。
はい。
で、ビストロメニューが府庁に並ぶかもですって??
年に何回か府庁に行くことがあるので、今年はちょっと社員食堂に並んでみようかしら?
今度はいつ府庁に行けるかな~?
キムゴロチームのうどんもおいしそうだったけど、シンツヨチームのメニューもおいしそうだったなあ。
できれば、そっちを食べたい。

で、かすうどんとか肉すいって関西だけなの?
全国区ではないのね?

しかしだ、大阪府民なのに水の回路(?)って知らなんだ。


ドス恋パイナポーはなたぎさんが出てましたね~。
うちの子、大好きです。あの「ややこしや~」のネタが。
でも、あの「ややこしや~」は「日本語であそぼ」で流れてたやつだよね?


旅立ちの日にもよかったよね。
美しかった。剛君が!!
関西では拝見できないNTT東日本のCMで、学校の先生をやってましたよね。
あ、用務員さんもいたかな?
こんな先生がいる学校にぜひとも行きたいわ。
生徒としては無理だから(当たり前だ)、父兄として参加したい。
剛君が担任ならなあ、喜んで学級代表もPTAもやっちゃうよ!
でもでも、父兄だとチャンスが無いか・・(何の?)。
どうせ妄想するなら父兄でなく、同僚として!!
職員室の私の席は、前後、両隣、スマさんで総固め♪
うっへ~、たまらんな。仕事ができんな。
剛君はねえ、私の隣・・・いや、隣だとなあ、雑な性格がバレるかもしれん。
正面?でも、正面に見えるはずのお顔が、机の上の積み重なった本で見えないかもしれないわ。
どうしよう~?


・・・・ダレカコノモウソウヲトメテクダサイ。



拍手、ありがとうございます。
子供達は4月になって初めて学童&幼稚園に行きます。
長男は見慣れぬ一年生に驚くんでしょうね~。
次男は、保育園から幼稚園に変わります(こども園なので同じ敷地内だけどね)。
また新しくがんばるぞ~。


ちゃちゃさん  拍手、ありがとうございます。ちゃちゃさんも行けることになってよかったですね~。やっぱりお友達ってありがたいですよね。感謝感謝の毎日です。思いっきり楽しみましょうね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

