スポンサーサイト


うわああああああ

昨日、仕事の帰りに本屋さんに寄ったら・・・


ananが無い~!!!!!!!



気のせいなのか?いや、何度見ても無い・・。
スーパーの雑誌コーナーにも・・。ウウッ・・・。
今日は、職場の近くの本屋さんで確認してみよう・・。


で、ふと思い出したんだけど、スマの世にも奇妙な物語って・・・何?


拍手、ありがとうございます。
桜が満開でございます。
明日、お弁当を持ってお花見できたらいいなあ・・・。
お弁当が無理なら、おやつとお茶でお花見でもいいよね~。


つむぎさん 拍手ありがとうございます!そうなんですよ~。行けることになったんですよ。本当にありがたいことです。もちろん、めいいっぱい楽しむつもりですよん。この時ばかりは、母も妻も忘れます・・。
スポンサーサイト

コメント

え?

スマの世にも・・・ってあれでしょ?
以前に放送されたやつ!
剛君は床屋さんに入ったら出れなくなったっていうの。
あれ、最初のワイルドな感じの剛君と現実を受け入れられなく暴れる剛君、あれが好きよ♪

nobpinさん

あ・・あれなの?再放送なの?
あたしゃ、また新作なのかと・・・。
あの床屋さんの、私も好き~。
最初と最後の剛君の表情が全然違うんだよね。
最後、ちょっと怖い終わり方だったよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

