スポンサーサイト


とりあえず。

メインキャストは見れた!
思ってたより、おもしろかったので満足。
にしても、剛君も麗奈さんも、すごく仲が良さそうだよね~。
しかも、お寿司までつまんじゃってさ~。
話を聞くと、お互いがお互いを刺激しあってる仲ということかな?
しかし、二人の距離が近すぎる~。
うらやまし~。
私も剛君に

「ホタテ食べな」

って言われたい~。
剛君、麗奈さんのことをベタボメだったよね。
そんなに褒められたら私が照れちゃうわ(何故?)

剛君は、芸能生活20年かあ・・・。ベテランの域だよねえ・・。
その20年の中で、今が一番忙しいのか。
そりゃそうだよな。ドラマ、映画、舞台・・3拍子そろってるじゃん。
今でさえ、追いかけるのは難しいもん。
5月辺り、ついていけるかわかりません・・・。

そうそう、お寿司もよく食べてたね~。
人の話を聞かずに(あ、聞いてたのか)、パクパクと・・・(笑)
あれくらい食べると気持ちいいよね。
で、最後はアナゴでシメですか。


そうそう、anan見ることができました。
かっこええ~。超かっこええ~。
ということで、お買い上げ。



拍手、ありがとうございました。
そうそう、そのメインキャストを子供と見てたんですが、ルーキーズ(だっけ?)に、ウルトラマンメビウスと仮面ライダー電王がいるということで、子供に録画を頼まれました・・。
でも、ルーキーズにはメビウスが出るわけでも電王がでるわけでもなく、それを演じてた役者さんが出てるだけなんだけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

府庁にSMAP定食が出来たって~!
今度食べておいでよぉ。
写メしてねぇ~~^^

nobpinさん

らしいねえらしいねえ。
700円だって?限定があるんだよね?
府庁に行く仕事が無いか今探し中~。
しかし、かなり行列になるのを覚悟しないといけないな・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

