スポンサーサイト


コンクリート!

まずは一言言わせて~。

コンクリート!


もう、この言葉で何度爆笑したか・・。
今回の剛君、芸人さん以上に芸人さんらしかったわ。
冴えてたよね?
ひよこが生まれる。とか、カレーヌードルになるとか・・。
挙句の果てには、設楽さんに

「何普通に答えてるの?」

さらには、日村さんには

「つまんない!」

芸人キラー健在ですな。
そして、何よりびっくりしたのが、剛君のお口の中が見れたことかしら。
めったにそういうところ、見れないからね~。
科学館で、子供のようにはしゃぐ剛君が見れて、私も楽しかったわ~。


でさ、ちょっと知りたいんだけど、剛君は明治のCMに出てないのかな~?
ていうのもね、いつも明治の大きな看板を電車の中で見るんだけど、慎吾君や中居君、ゴローさん、今は木村君のキシリッシュになってるんだけど、剛君以外のスマは見たことあるのよ。
剛君がその看板に出てくれたら、毎朝元気に出社できるのにな。
っと思ってね。


拍手、ありがとうございます。
今日から長男は給食だあああ!!!!
うれしいわ。給食バンザイ!!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

私も今回の「ぷっ」すまはツボが多すぎて、困っちゃいましたv-8
社会化見学ツアーはつよぽんが楽しそうなので、これからもどんどんやってほしいですv-345

みらいさん

お返事遅くなってごめんなさいッ!!
今回の「ぷっすま」かなりのツボの多さでしたね~。
どうして、あんなにも剛君がおもしろくなっちゃうんでしょ?
かなり冴えてましたよね。
ぜひぜひ、社会見学ツアーを続けて、楽しい剛君をもっともっと見せて欲しいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

