スポンサーサイト


生きてるよ。

いやいや、なかなか更新できなくてごめんなさいね。
でも、ちゃんとチェックするものはチェックしてたのよ。

まず猟奇的な彼女。
NG集ですかね?あれ。見ていてすごく楽しいんですけど。
二人ともあんなに笑っちゃってさ。
ちょっと、いや、かなりうらやましいぞ!!
私も剛君にクレープのクリームを顔に塗りたい塗られたい!!
そして、あんなに笑いたい!!

にしても、猟奇的チーム(?)かなり仲がいいよね。
剛君と麗奈さんも仲がよさそうだけど、チームとして仲がいいわ。


で、日本沈没は見て無い・・。
DVD持ってるし・・と思ったけど、猟奇的な彼女の何かが放送されてたかもしれないねえ・・。

ま、いいか。



拍手、ありがとうございます。
実は、引越しの日にちが決まったんですよ。
4月末。たぶん、その頃には、かなりの頻度で更新が遅れます。
って今もそうだけど(笑)
今ももうバタバタ。
長男の学校行事や次男の幼稚園行事、そして引越しの手続きでもっと忙しくなりそうです。
でも、仕事は休めない・・・泣。

04/10 09:53 ななさん  お返事遅くなってごめんなさいッ!!!!やっぱり、明治のCMは剛君は出てないのですね・・。寂しいなあ。今、昆布ポン酢とトヨタの新しいCMがありますよね。まだ、昆布ポン酢は見て無いんですけど・・。また新しいCM無いですかねえ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

